オシャレでユニークで映えすぎるラグを見つけた!

f:id:nocciolata:20210323111653j:plain

 

おうち時間が増えた今は、可愛いインテリアを見つけて統一したり配置を変えてみたり部屋の模様替えが進んだって人多いと思います。

 

ニトリIKEAのアイテムも安くて実用性が高いものばかりなのですが、オリジナリティがもう少し欲しいところです。

 

そこで、1つ1つ人の手で作った可愛くてユニークなカラフルラグを見つけたのでご紹介します。

 

TuftGalのカラフルラグ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

可愛らしい一人の女性がラグをつくって販売しています。

 

彼女の世界観がめちゃ可愛いのですが、そんな彼女がつくるラグも配色、デザインともに本当可愛いんです!

 

まだまだ知ってる人が少ないので周りと被ることもなく、きっと「そのラグ可愛い!」って褒められちゃいます。

 

ただ、ちゃんと確立されたショップではないので直接製作者とコンタクトを取って購入しないといけません。

 

可愛いアイテムをいくつかご紹介!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

ピンクが可愛らしいこちらのラグ。

デザインされたウエスタンな女性がとてもクセになりそうな感じです。

本当カラーの選択とか配色とか上手ですよね。

 

ラグとして使ってももちろん良いのですが、写真のように壁に飾ったりして楽しんでもよさそう!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

アメリカ感が強めなこのラグ。

昔のアメリカ映画のカラフルな部屋が好きな人は絶対好きであろうこの1枚!

 

白と黒のチェックを背景に紫のお花が中心にポン乗っかったデザインは1枚で部屋をグッと可愛くしてくれるはずです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

舌をにょろんと出した蛇が可愛いこちらのラグ。

このラグはそこまで強めなカラーを使っていませんが、ヘビがインパクト大でずっとつかっても飽きなさそう。

 

鏡の前に置いたり、ベッドの足元にポンと置くだけで部屋が可愛くなりますね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

ニコちゃんかと思いきや、あれ?ニコニコしてないこちらのラグ。

表情が絶妙すぎて逆に可愛く思えてきちゃいませんか?

 

口の角度が可愛いです。

そして、ラグがサークルの形でちょっと珍しいですよね。

ピンクとオレンジ味が強いレッド。これ私の推しラグです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

ハートの顔のほっぺがかわいいこちらのラグ。

またまた表情系のラグです。

表情あるものに弱い私ですが、縁の黒白の模様がアクセントになっててデザイン性も高いこちらのラグに完全に惹かれています。

 

なんで「ムッ」顔なんでしょうか。可愛い。。。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

派手だけど落ち着いた部屋に置きたいこちらのラグ。

 

こんな可愛いラグを買っちゃったら、ラグを部屋の主役にしたいので落ち着いた部屋に置きたくなります。

 

星たちの形がきっちりとしてなくてそこがまたカワイイポイントだとおもいます。

手書きのようなユルさが良いんですよね。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tuft Gal (@tuftgal)

www.instagram.com

 

鮮やかなブルーが素敵すぎるこちらのラグ。

宇宙系のマットってみたことないです。

これが部屋にぽんって置かれてたらめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

この上で愛猫が寝てたら思わず写真撮っちゃいそうです。

 

注文の仕方は?

f:id:nocciolata:20210123163735p:plain

 

インスタグラムで個人的に販売しているショップなので、インスタのDMで「買いたいです!」とメッセージを送らないといけません。

 

英語で対応してくれるので英語で送ります。

英語が得意じゃない人は、グーグル翻訳を使いながらでの平気です。

 

そして、ラグは1つ1つ手作りなのですぐに売り切れてしまうこともあるようです。

なのでもし気に入ったものがあるならすぐにDMを送った方がよさそうですね。

 

そうすると販売者側がDMで支払い方法や国などをきいてくるので答えていけばOK。

 

海外からなので配送は時間がかかってしまうと思いますが、気長に待ちましょう。

 

最後に

ラグって、そこまで普段フォーカスしないようなところですが、オシャレなラグを使ってる人をみるとインテリアに気を使ってるオシャレさんって思っちゃいますよね。

 

靴下に気を使ってる人はオシャレってよく言いますがあんな感じ?

 

なにより毎日過ごす部屋を可愛くして、可愛いお気に入りの部屋で過ごすのはハッピーになるしストレスも減るような気がします。

 

TuftGalでお気に入りの1枚をみつけてみませんか?