韓国でも大人気コスメ Holika Holikaが可愛すぎる!

f:id:nocciolata:20210114091742p:plain

 

みなさんこんにちは。

今の流行をトレンドカメラから発信していきます。

 

スキンケア、コスメなど美容全般において流行を作り出す韓国のめちゃくちゃ可愛いコスメブランドの1つである『Holika Holika』

 

一気に垢抜け顔にしてくれる優秀なアイテムやパッケージが可愛すぎるアイテムなど、今の韓国の女の子たちがキュンキュンときめいてるブランドなんです。

 

今日は、そんなHolika Holikaの魅力や、ベストセラーアイテム、日本の店舗などをご紹介していきます。

 

Holika Holikaの魅力

f:id:nocciolata:20210114110710p:plain
出典jp.stylekorean.com

 

老舗のコスメブランドのセカンドブランドとして設立されたのがこのHolika Holika

 

ヌードカラーのアイシャドウパレットやぷるんとしたセクシー唇にしてくれるリップなど、今のトレンドをしっかり抑えたアイテムをたくさん作っています。

 

  • プチプラなのに旬顔になれちゃう
  • パッケージが可愛すぎる
  • 日本人の顔にもぴったりの豊富なカラー
  • キラッキラのラメアイテムもたくさん

 

毎日でも使いたい 可愛すぎ大人気アイテム

 

My Fave Mood Eye Palette アイシャドウパレット

f:id:nocciolata:20210102110954p:plain
出典www.qoo10.jp

www.instagram.com

 

 

こちらの新作アイシャドウパレット『My Fave Mood Eye Palette』

 

使えそうなカラーだけをぎゅっと詰め込んだパレットで今のところ全2種で販売されています。

 

日常の色々なムードを思わせるパレットになっていて、

ピンクのパッケージのものは、ラベンダーの香り、そして『夢幻想な夜明け神秘的照らす、月影のときめきをこめたムーディーLOOK

 

ヌードカラーのパケージの方は、デイジーの香りになっていて、『ゆったりとした午後、お部屋を暖かく照らす冬の日差しの温もりを込めたデイジーLOOK

 

ムードアイパレットの魅力は

  • マットな質感で一瞬で旬顔に
  • キツくない香りで気分も上がる
  • アイシャドウには、可愛い刻印
  • パレット1つで立体感ある目元にできる陰影カラー

 

発売されてまもないのに、在庫切れ続出なくらい人気が出たこちらのアイシャドウパレット。

ぜひチェックしてみてください。

  

ハートクラッシュグローティングエアー リップティント

www.instagram.com

www.instagram.com

  

ツヤツヤプルプルのセクシーな唇にしてくれるリップグローティント。

 

エアーという名の通り、空気のようにサラッと透き通った軽いティントでツヤっと光沢があるティントになっています。

塗った後、しばらくするとちゅるんとした唇になります。

 

マスクをつけていないといけないこの時期に、めちゃくちゃ需要が高い最高の色残り

本当に色落ちしなくてずっと色が残ります。

 

そして、みんなをキュンとときめかしているのはきっとこのハート型のパッケージでしょう。

ちょっと透け感のある本体部分も可愛いですよね。

 

韓国コスメって、カバンにいれてるだけでテンションが上がるような可愛いアイテムが多くて抜け出せなくなっちゃます。

 

リップティントの魅力は

  • 可愛いハート型のパッケージ
  • 潤い力バツグンで縦ジワが目立たない
  • 豊富なカラーバリエーション
  • 軽い付け心地なのにしっかり潤いちゅるんリップに
  • フルーツ系の香りでクセがなく塗りやすい
  • 色の持続量がすごい
  • 塗ってしばらくしてもしっかり潤っていてぷるぷる

 

 アイメタルグリッター  

www.instagram.com

www.instagram.com

 

Holika Holikaの定番ベストセラーのアイメタルグリッター。

韓国のアイドルの目元っていつもキラキラしていて憧れませんか?

 

下を向いたり瞬きをするたびにチラッとキラキラのラメが見えてめちゃくちゃ可愛いですよね。

 

それが叶っちゃうのがこのラメアイシャドウです。

ラメが大きくて一気に華やかさをプラスしてくれます。ディナーデートの日など、暗い場所でもしっかり輝かせたい日にまぶたにサッと乗せれば彼は思わずドキッとしちゃうかも。

 

アイメタルグリッターの魅力は

  • 大粒のラメでキラキラの目元に
  • 使いやすくて、荷物にならないサイズ感
  • ラメの密着度か高いので時間が経っても落ちにくい
  • ベースのアイシャドウの邪魔をしない
  • 少ない量でもラメがたっくさんつくのでコスパ良すぎる

 

 

ラッシュコレクティングマスカラ

www.instagram.com

 

 

マスクをしていても落ちにくい Holika Holikaのマスカラ。

マスクをしていると蒸気でマスカラが落ちやすくなっちゃうんですよね。

 

そこでオススメしたいのがこのマスカラです。

 

あの有名な歯ブラシにめっちゃ似ていて可愛いですよね。

 

カール、ロング、ボリュームの3種類があるので、自分のメイクの雰囲気や、今日のメイクのバランスに合わせて選べます。

そして、それぞれブラシの形も違います。

 

カールタイプは、一見よくあるようなベーシックな形のブラシですよね。

ですが、実はブラシの長さが違うんです。短い方で塗ってから反対側の長い方でダマを梳かすように塗るとしっかり綺麗なまつ毛が出来上がります。

 

ボリュームタイプは、緩やかなカーブがかかったブラシです。

目頭や目尻のマスカラが塗りにくくてつきにくい細い毛をしっかりキャッチして仕上げてくれます。

カールキープ力もすごいのでまつ毛にボリュームを持たせたい人にとってもオススメです。

 

ロングタイプは、少し細めで、目元の凸凹に合わせて作られたSラインスリムブラシ

目元のラインに合わせて作られているので、細い毛までしっかりマスカラがついてくれます。

 

 

ラッシュコレクティングマスカラの魅力は

  • 塗りやすさを重視した考え抜かれたブラシの形
  • プレミアムファイバーでダマにならずにすっきりくっきり密着
  • マスクの湿気にも負けないウォータープルーフ
  • ロング、カールの持続力は◎

 

 日本の店舗は?どこで買える?

 インスタでもこんなに話題になって人気なコスメブランドなのに、実はまだ日本には公式店舗はオープンしていないんです。

 

ですが、人気のあるアイテムなどは、PLAZAなどのバラエティーショップに売っていたりします。

新大久保にも売られているのをよく見かけます。

 

ですが、安くなっていたりキャンペーンなどやっていたりするので1番のオススメは、やはりオンラインです。

 

Qoo10でも安く売ってるのでぜひみてみてください。

 

お気に入りのコスメで毎日をハッピーに

Holika Holikaのコスメは全部可愛くてプチプラなので新作が出るとすぐ欲しくなっちゃいます。

 

そしてしっかりとトレンドを抑えたアイテムばかりなので、「これ1つでイマドキな色っぽメイクが完成」みたいなアイテムが多いのもうれしいポイントですよね。

 

インスタ映えバツグンでコスメ自体のクオリティーも高いのでぜひ気になっている人は試してみてください。

色っぽメイクで彼をドキッとさせちゃいましょう♡