人気すぎるシェービングが有名な too cool for school チークやパウダーなども一緒にご紹介!

f:id:nocciolata:20210114094847p:plain

 

皆さんこんにちは。

今日はコスメについてです。

 

昔も今も韓国の人気は変わらないですよね。しかも最近では韓国ドラマやアイドル番組などでさらに話題になっています。

 

そんな韓国の魅力っていろいろあります。

 

食べ物やファッション、そしてドラマや映画、韓国の独特でファッショナブルなアイデアは世界からも注目を浴びています。

 

そして若い女の子たちの間で、韓国と聞いて一番に思い浮かぶのが韓国コスメ

 

今日はそんな韓国コスメtoo cool for schoolについて紹介していきます。

 

 

 

too cool for schoolの魅力

韓国では知らない女子はいないんじゃないかってくらい有名なコスメブランド『too cool for school

 

そんなtoo cool for schoolの魅力は、

  • パッケージの可愛さ
  • そして何よりコスメのクオリティも高いんです。

 

パケ買いしちゃいそうなかわいいデザイン

www.instagram.com

 

 韓国のコスメって斬新で可愛らしいデザインのコスメが多いですよね。

 

このtoo cool for schoolのアイテムも海外で活躍するアーティストとコラボレーションして作られたり、この1つのブランドの中に様々なデザインが登場したりなどニュースタイルなコスメとされています。

 

これも新らしく斬新なスタイルなので、話題になっているのがとてもよく分かります。

 

リピ決定なクオリティ

コスメ界には次から次へとたくさんの新しいコスメたちが作り出されてお店の棚に並びますよね。

目を引くほどのかわいいデザインであったり、なにこれ!って言いたくなるような形だったり。

でもその中でも、使ってみていまいちだったり、1軍コスメにはならないかななんていうようなコスメも少なくありません。

 

ですが、too cool for schoolのアイテムは機能面でもかなり優秀です。

 

韓国の女子たちがこぞって買っちゃう優秀コスメなんです。

 

人気のアイテムをご紹介

韓国で知らない女子はいない『Art Class By Rodin Shading』

www.instagram.com

 

 

too cool for schoolの代表アイテムと言ってもいいくらいの人気者、シェービングです。

 

インスタで人気の韓国インスタグラマーの女の子たちや、美容系ユーチューバーたちがみんな持っているこの国民シェーディング。

 

めちゃくちゃ人気なので国民シェーディングなんて呼ばれています。

 

  • 3色カラーなので、簡単に立体的な顔に仕上げてくれる
  • 肌馴染みが良いのでスッと顔に溶けこんでナチュラルに陰影を入れられる

  • シェーディングがなかなかうまく入れられない人には超オススメ!
  • アイシャドーやアイブロウとしても使えるので万能アイテム

 

朝のメイクをそのままに『By Rodin Finish Setting Pact』

www.instagram.com

 

 

 いつでもオシャレに全力な世の女の子たちのお助けアイテム。化粧崩れ防止のパウダーです。

 

  • マイクロ粒子がシワや毛穴にしっかり密着してキメを整えてくれる
  • オイルフリーなのでずっとサラサラ肌に
  • 油分をしっかりカットして朝のメイクを長時間キープ
  • アイメイクの後にサッとこのパウダーを乗せるとアイメイクのヨレも防止! 

 

これを仕上げにつけるだけでグンと肌がきれいに見えるのでオススメです。

 

ポワンと血色を足して可愛らしさUPのチーク『Art Class By Rodin Blusher』

www.instagram.com

 

 

こちらのチークも3色グラデーションになっていて使い勝手が本当に良いです◎

 

シェーディング持ってたらパケ買いとしてもチーク欲しくなっちゃいそうなくらいかわいいですよね。

このチークの魅力は

 

  • 細かくてサラサラの粉質でマットになってめちゃくちゃかわいい
  • ぽわんと発色して色気チーク
  • ブラシでつけると量を調整しやすくて初心者の人もきれいに塗れる

 

カバー力抜群クッションファンデ『Art Class Studio De Teint Glow Cover Cushion』

www.instagram.com

 

 

 黒とゴールドのパッケージが高級感を漂わせるこちらのクッションファンデ。

 

いうまでもなく、韓国コスメのクッションファンデはどれも優秀な物ばかりなので、

韓国のねって思うとどこか安心してポチっちゃいそうになりますよね。

でも実際にこのブランドのファンデも負けずとかなりクオリティが高いんです。

 

  • 肌にツヤ感を出してくれるので韓国の女の子みたいなツヤふっくら肌に
  • 紫外線を遮断してくれて、しかも美白効果も!
  • 数回パタパタするだけで一瞬でカバーしてくれてバタバタな朝に大活躍
  • しっかりカバー力があるのに厚塗り感がでない

 

欲しいけどどこで買えるの?

今現在では、残念ながら日本に店舗がありません。

ですが、日本でもバラエティショップで最近では見かけるようになりました。

ロフトやプラザなどを探してみると、あったりします。

 

ですがちょっと安く手に入れられたりするので、オンラインで購入するのをオススメします。

Qoo10のサイトでも多く扱っているので、購入後は到着までちょっと待ちますが、Qoo10で買うのがベストかなと思います。

 

そして楽天でも扱っています。

 

 最後に

持っているだけでインスタ映えなコスメってテンションが上がりますよね。

でも機能面でも優秀なtoo cool for schoolのアイテムたち。

 

1度使えばリピ決定すぎるものばかりなので、皆さんにも是非試してみて欲しいです。

 

これからの新作アイテムも要チェックです!