今年の冬はMAX&Co.のコートで周りと差をつけて

f:id:nocciolata:20210114095336p:plain

 

皆さんこんにちは。

今回のトレンドカメラからはMAX&Coアウターをご紹介していきます。

 

新しいコートをお出迎えしたい時期になってきました。

今年はどんなコートを狙おうか大体目度はついてきましたか?

 

コロナで頻繁には外出できないですが、貴重な外出時にはお気に入りの1着を羽織ってお出かけしたいですよね。

 

そんなときに是非皆さんにオススメしたいのが、MAX&Co.のアウターです。

 

 

 

MAX&Co.はどんなブランド?

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MAX&Co. (@maxandco)

www.instagram.com

 

MAX&Co.は世界的にも人気があるイタリアのブランドです。

イタリアのブランドというと色々なブランドが思い浮かびますよね。プラダやフェンディ、ドルチェ&ガッバーナ。そしてマックスマーラなどです。

 

実はMAX&Co.はMax Maraのディフュージョンブランドなんです。

要は、Max Maraと同じグループということになります。

 

なので、系統も若干似てるところがあります。

ですが、MAX&Co.はMax Maraよりはヤング向けに作られました。

 

しかし同じメイドインイタリーのブランドなので、とても質が良いです。

そしてデザインもオリジナリティがあり、でも着回しもしやすいアイテムが揃っています。

 

今季おすすめのアウター紹介 

CAPPOTTO RUNAWAY IN PURA LANA

f:id:nocciolata:20201118111751j:plain

出典it.maxandco.com

 

マックスアンドコーのベストセラー『ラナウェイ』から出たこちらのコート。

 

秋冬ってどうしても暗めの色を選びがちです。そんなときにこんな可愛らしい落ち着いたピンクカラーを取り入れたらテンションもあがっちゃいますよね。

 

サッと羽織ってベルトをキュッとしめる。それだけなのに、こんなカッコよく着こなせてしまうのが、マックスアンドコーの洗練されたアイテムたちです。

 

  • 上質なピュアビーバウールで高級感あふれる
  • シンプルなストレートコートで時代に左右されずに長く使える
  • なんでも合わせやすい丈感
  • 周りと差をつける柄とカラー
  • ポケットがカジュアルさをプラスして普段使いやすさアップ

 

なのよりウール100%なので暖くって高級感もあります。

来年も再来年も使えそうです。

 

MAXI CAPPOTTO DI LANA E ALPACA

f:id:nocciolata:20201118113153j:plain

出典it.maxandco.com

 

アルパカとウールブレンド素材のマキシカラーカラーコートです。

 

えりが特徴的ですよね。ダントツでオシャレ感がたされる感じがします。

ベルトを締めてもいいですし、前を開けてサッと羽織るようにきても本当にかわいいです。

 

  • 上品なキャメルカラーで何にでも合わせられる
  • アルパカとウールのミックス素材で軽くて暖かい
  • 丈感は絶妙
  • 目を引くシルエット

 

CAPPOTTO IN DOPPIO DRAP DI LANA

f:id:nocciolata:20201118113912j:plain

出典it.maxandco.com

 

 ボタンが2列になっているダブルブレストのうーつブレンドコート。

イタリアではダブルブレストのデザインがめっちゃ人気なんです。

 

ボタンが高めの位置にあるので、スタイリッシュに着られます。

大きめの襟に、折り返しのようなデザインの袖。本当かわいいです。

 

  • 思わず振り向いて見ちゃうような落ち着いたきれいなブルー
  • 長めの丈でスタイリッシュに
  • 折り返しデザインの袖がワンポイントでさらにオシャレに
  • 付属のベルトでアレンジもできちゃう

 

CABAN DI LANA E MOHAIR

f:id:nocciolata:20201118114735j:plain

出典it.maxandco.com

 

 ウールとモヘアの混ショートコート。

 

取り外し可能な首元のファーがアクセントになっていつまでの飽きがこないで着れちゃいます。

 

絶妙か配色と配置のチェック柄も洗練されたこのショートコートを引き立てます。

ショートコートって何より合わせやすいので大好きです。

 

絶対1着は持っていたいショートコート。

 

  • ウールとモヘアの素材なのでふわふわで暖かい
  • 落ち着いたカラーで秋冬にぴったり
  • 計算尽くされたショート丈でスタイルをよく見せてくれる
  • 取り外し可能なファーは気分でアレンジ

 

CAPPOTTO DI LANA E MOHAIR

f:id:nocciolata:20201118115644j:plain

出典it.maxandco.com

 

 こちらはさっきのショートコートと同じ素材のウールとモヘアでできたミディアム丈のコートです。

 

また印象が違いますよね。

 

えりは小さめで、形も少しフェミニンさが足されています。

彼ともデートに着ていきたいような1着になっています。

 

短めのワンピやスカート、そしてロングブーツに合わせたらイタリアのおしゃれな女の子の完成です。

 

  • マキシチェックで上品に
  • ウールとモヘアで暖かく、高級感あふれる素材
  • 2列ボタンでスマート、そして上品に
  • 合わせやすい万能なシルエット
 

PIUMINO EXTRA LONG CON COLLO DI MONGOLIA

f:id:nocciolata:20201118121039j:plain

f:id:nocciolata:20201118121414j:plain

出典it.maxandco.com

 

可愛すぎるので、ダウンも紹介させてください。

 

チリチリとした癖が印象的なモンゴリアンファー付きロングダウンコート。

ファーは取り外し可能なので、気分屋コーデに合わせてつけたりできます。

 

冬はおしゃれも楽しみたいけど、暖かさは譲れない、そんな人に超お勧めしたいこのコート。

 

こんなにロング丈なのに、全然重い印象にならないので着やすいダウンです。

 

ファーをつけたときに、後ろのフードだけじゃなくて前の方までしっかりファーが来るのでさらに上品な雰囲気が出ます。

 

  • モンゴリアンファーを使うことでカジュアルになりすぎない
  • スーパー暖かいので真冬でも安心
  • 分厚過ぎない生地で動きにくくない
  • 真っ白じゃなく、明るめのベージュで長く使える

 

MAX&Co.のセールの時期

 

MAX&Co.は他のハイブランドと同じようにセールというのはありません。

 

ですが、セレクトショップのオンライン販売などで、割引をしていたりするので、随時チェックするのが良いでしょう。

 

そして、ファミリーセールというものが年に2回ほど開催されます。

なにそれ?って思う人もいるかもしれませんが、ファミリーセールとは、それぞれのブランドが、展示品やサンプル品とった店舗で販売できなくなったアイテムを、従業員の家族や関係者に向けて行うセールのことです。

 

割引率がとても凄いものになっていて、物によっては、8割9割引きで購入できちゃたりするんです。

 

でも関係者じゃない人はどうしたらいいのか、実は今の時代は、オンラインでファミリーセールが行われるところもあり、しかも会員登録さえすれば参加できるサイトも少なくないのです。

 

なのでファミリーセールを狙って購入するのが1番お得に手に入れられます。

 

MAX&Co. 国内の店舗

今現在日本でオープンしているお店はこんな感じです。

 

  • マックス アンド コー 表参道店
  • マックス アンド コー 三越札幌店
  • マックス アンド コー 三越銀座店
  • マックス アンド コー 三越日本橋
  • マックス アンド コー 伊勢丹新宿店
  • マックス アンド コー 小田急町田店
  • マックス アンド コー 西武池袋本店
  • マックス アンド コー 小田急百貨店新宿店
  • マックス アンド コー そごう横浜店
  • マックス アンド コー そごう千葉店
  • マックス アンド コー 三越仙台店
  • マックス アンド コー 松坂屋名古屋店
  • マックス アンド コー 阪急うめだ本店

 

最後に

イタリアのブランドは本当に質が良くて、デザイン性もめちゃくちゃ高いものばかりです。

 

イタリアで購入したものを身につけていたりすると、絶対にみんなからかわいいそれ!って言われたります。

 

シンプルだけどオリジナリティがあるMAX&Co.も目を引くアイテムばかりですよね。

周りと差をつけたい人には是非おすすめしたブランドの1つになっています。

 

今年の冬はMAX&Co.のアウターを着て彼とデートに行ってみてはいかがですか?♡