SATCのキャリーみたいなネックレスが欲しい!At the weekendのネームネックレスがおすすめ

f:id:nocciolata:20210114105215p:plain

出典https://jewelrytalk.com/custom-jewelry/name-necklaces/

 

みなさんこんにちは。

本日もトレンドカメラから発信していきます。

 

SATCが永遠のバイブルな私ですが、あるとき見直し何周目かの時にフッと目に入った『Carrie』ネックレス。

 

ドラマ中でも何度も身につけて大事にしてるところをみたらなんだか私まで欲しくなっちゃんです。

 

なのでめちゃくちゃ色々調べてたどり着いたのが、『At the weekend』というオンラインショップでした。

 

 

SATCの「Carrie」ネームネックレス

f:id:nocciolata:20210114105406p:plain
出典www.standard.co.uk


 

このネックレスです。

ドラマ中でキャリーが購入するシーンなどはありませんが、何度も身につけていてキャリーがとても大事にしているようです。

 

キャリーの親友のサマンサ、ミランダ、シャーロットとフリーマケットに行った時にワンコイン程度の値段でみんなで買った思い出のネックレスだと言ってましたね。

 

このネックレスが、ドラマ最後の方でかなり重要なものになるのですが、SATCの話は話し出すとキリがないのでまた今度にします。

 

At the weekendのネームネックレスが安くて錆びなくてオススメ!

www.instagram.com

 

色々なオンラインショップを比較しながらみていたのですが、

どうしても高くなっちゃったり、売り切れていたりでなかなかこれだ!っておもうショップを見つけられなかったのですが、インスタでたまたまみた「At the weekend」というお店にたどり付きました。

 

At the weekendはオーダージュエリーの専門のオンラインショップです。

 

At the weekendの魅力

 

  • ハンドライティングでそのまんま形にしてくれるので子供の思い出や自分の思い入れのある文字が残せる
  • ネックレスだけじゃなく、リング、ブレスレットなど色々なものでオーダーできる
  • 18Kコーティングだからアレルギーが起こりにくい
  • チェーンの長さも選べる
  • ネーム部分が厚さ1.2ミリなので、丈夫で折れにくい
  • キーホルダーやペットのネームプレートも扱っている

 

ハンドライティングもすごく人気の商品になっています。

自分や子供がかいた文字がそのままアクセサリーになるのでとってもいい思い出になりますよね。

 

そして、私も実際頼んだとき届くまで不安だったのが、アレルギーとネックレスの変色でした。

 

ニッケルアレルギーなのでネックレスやピアスをするとすぐに痒くなって真っ赤になってしまうにですが、ちゃんと18kコーティングなので、長時間つけてても私は全然痒くなったりもしませんでした

 

半年以上愛用していますが、錆びや、変色もないです。

ずっとゴールドが輝いています。

 

個人的に良かったところ

  • ニッケルアレルギーの私が気にせず付けれた
  • 錆びや変色もなし
  • チェーンも壊れたりせず頑丈
  • 海外発送と聞いて心配だったがしっかり届いた
  • 問い合わせのメールや、インスタのDMもちゃんと返信してくれた

 

もし注文する際にちょっと注意して欲しいのが、

*海外発送なので、到着までかなり時間がかかってしまうということです。

 

なので、彼女の誕生日までに、とかいつまでに、など急ぎの場合にはかなり余裕を持って注文することをオススメします。

 

 

人気の商品

 

ネームネックレス 選べる9フォント K18コーティング

f:id:nocciolata:20201220105333p:plain

出典https://attheweekends.net/collections/ordernamenecklace/products/namenecklace9fonts-1

 

 

K18コーティングのネームネックレスです。

コーティングなしのシルバーと、コーティングありのゴールドから選べます。

 

価格は、¥3,980

 

頻繁に、500円オフやセールが行われているのでちょっと安く買えます。

 

 

ハンドライティングネックレス K18コーティング

f:id:nocciolata:20201220110205p:plain

出典https://attheweekends.net/collections/ordernamenecklace/products/handwritingnecklace-1

 

 

人気商品の1つであるハンドライティングネックレスです。

その人の執筆は、その人の個性を表すと言われています。

 

なので友達の誕生日や、自分の推しのマークや文字などを描いて作ってもらったら嬉しいですね。

彼女への誕生日にもオススメです。

 

価格は¥5,480

 

 

ネームリング ダブル

f:id:nocciolata:20201220110756p:plain

出典https://attheweekends.net/collections/ordernamenecklace/products/namering

 

ダブルになったデザインが可愛いですよね。

 

ダブルなので、2人の名前を入れられるんです。

カップルでもいいし、大切な友達とお揃いでつけても可愛い!

 

ちょっとボリュームあるように見えますが、意外と華奢なのでデイリーに身につけらると思います。

 

価格は¥4,480

 

『自分』を愛する瞬間を大事に

 

attheweekends.net

 

 

自分の名前のネックレスを身につけるのはちょっと恥ずかしいなって思う人もいるかもしれませんが、自分を1番に愛せる人はやっぱり自分しかいませんよね。

 

なので、ネームネックレスをしてそんな瞬間を大切にしてみるのはいかがですか?

 

もちろん、彼女や彼氏、大切な友達へのプレゼントとしてもとっても素敵です。

 

世界でたった1つのジュエリーを身につけて日々を少しだけ華やかに。