彼と一緒に使えるGASTON LUGAのビーガンレザーバックパックが可愛すぎる

f:id:nocciolata:20210114092256p:plain

 

皆さんこんにちは。トレンドカメラから発信していきます。

 

年に1度の誕生日やクリスマス、彼、彼女へのプレゼントってけっこう悩みますよね。

長く一緒にいる旦那さんや奥さんならいっそう悩みます。

 

そんな時に、女の20代の私からみても、「もらった嬉しいな」「これあげたらぜったい喜ぶだろうな」って思うプレゼントが、『ビーガンレザーでできたバックパックです。

 

*ビーガンレザーとは、動物の革を使っていない、本革の繊維構造を人工的に再現して作られた人工皮革

 

GASTON LUGAが造る最高のバックパック

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Gaston Luga (@gastonluga)

www.instagram.com

 

 

デザイン性、機能性をともに兼ね備えたバックパックをつくっているブランド『GASTON LUGA』

 

GASTON LUGAのブランドができたきっかけは、旅先でのバックパックを背負った旅行者との出会いでした。

 

創立者は、その旅行者が、バクパックを自分でカスタマイズして使っているのをみてインスピレーションを受けたそうなんです。

 

ファッション性を優先するとどうしても機能性が劣ってしまう、、そんなファッション性と機能性のギャップを埋めるために考え抜かれたGASTON LUGAの洗練されたバックパック

 

旅行が好きな人、ノートパソコンを日々持ち歩く人にめちゃくちゃオススメできます。

 

GASTON LUGAのバックパックの魅力

f:id:nocciolata:20210114104950j:plain

出典https://gastonluga.com/jp/praper-black-brown

 

  • 動物の革を使っていないビーガンレザー
  • ファッション性、機能性のギャップを極限まで無くしたデザイン
  • 使いやすく構成された内面
  • バッグ背面に付けられたパスポート用コンシールポケット
  • クリーンですっきりとした形
  • 丈夫で耐久性のあるコットンキャンバス
  • メタルバックルでユニークなデザインに
  • カジュアルからフォーマルなデザインまで
  • 防水タイプも

 

レザーって肌触りも良いし、使えば使うほど良い味が出てくるのでレザーファンの人も多いですよね。

でも、一方で動物のことを思うとどうしても受け入れられないって人も最近ではだんだん増えてきています。

 

このビーガンレザーは、本革にできる限り近づけた質感で、さらに本革より水に強く作られています。

 

そして、収納面でも優れていて、旅行者にとって必須なパスポートを入れられるポケットが付いています。バッグ背面なので、安全性もしっかり考えられています。

 

また、ユニセックスなので、女性でもかっこよくスタイリッシュに身につけられます。

カップルで一緒におそろい、または色違いで使ってもいいですね。

 

女性用に、ピンクを使ったデザインのものもありめっちゃ可愛いので、オススメです。

 

おすすめをいくつかピックアップ

 

プローペル

f:id:nocciolata:20201219111347p:plain

f:id:nocciolata:20201219111612p:plain 

 

11〜15インチのノートパソコンが収納できるこちらのベーシックなバックパック

 

4段階で調節可能な、ダブルフック開閉仕様になっています。

 

デイリーにも旅行用にも使えて、しかも、耐久性も抜群です。

これは普段使い決定ですね。

 

常にPCを持ち歩かないといけない人や、大学生にも人気アイテムとなっています。

 

長方形で、ふたの部分がレザーになっていてデザインもめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 クレッシー

f:id:nocciolata:20201219112211p:plain

f:id:nocciolata:20201219112301p:plain

 

女性に超おすすめしたいのがこのクレッシー。

 

まず薄いピンクがつかわれたデザインにキュンですよね。

プラックとピンクの組み合わせってなんでこんなに可愛いんだろうって思います。

しかも、ポイントでピンクが使われているので、フェミニンになり過ぎずにとても使いやすいです。

 

こちらも11〜15インチのノートパソコンがスッと入るポケット付きです。

 

無駄なものがないデザインになっていて、シンプルでベーシックなものが好きな人にはたまらないと思います。

 

 

スプラッシュ13

f:id:nocciolata:20201219112921p:plain

f:id:nocciolata:20201219112950p:plain

 

 

撥水性のある上質な生地を使用したスプラッシュ13。

 

バックパックのふたの部分がロールアップできたり普通に垂らしたりできるので、収納スペースの調節ができます。

垂らすと、スタイリッシュな形になり、ロールアップするとキュートな印象になりますよね。

 

撥水性があるので、雨の日や雪の日でも安心して使えます。

 

そして、個人的にめちゃくちゃ推せるのが、カラーですね。

イエロー感が絶妙で、とっても可愛い!! 

このイエローなら、男女どちらでも使えますよね。

 

彼がこのバックパック背負ってたらなんだか可愛くて嬉しくなっちゃいます。

 

 ビーテン15

f:id:nocciolata:20201219113818p:plain

f:id:nocciolata:20201219113842p:plain 

f:id:nocciolata:20201219113901p:plain

 

 

旅行の時に活躍まちがいなし!な、ビーテン15。

 

チャックが写真のように、ガバッと開くのでとてもつもなく使いやすいです。

大容量なので、旅行の時に絶対重宝するバックパックになっています。

 

サイドには、飲み物を収納できるポケットが付いています。

 

幅が広めな長方形のフォルムがなんだかキュンときますよね。

 

オリーブカラーもポイントです。

 

 

パーラン 

f:id:nocciolata:20201219114623p:plain

f:id:nocciolata:20201219114748p:plain

 

 

 耐水性を備えた薄手のナイロンでできたパーラン。

 

内側にはA4の書類ポケットが付いています。

そして、貴重品を入れられる隠しポケットも備わってるので安心して使えます。

 

普段使いにオススメなバックパックです。

 

コンパクトでありながらも、十分な収納力があります。

 

そして、丸みがあるコロンとしたフォルムにときめいちゃいます。

何より、頑丈に作られているので毎日つかう人にぜひおすすめしたいです。

 

 

大切な人へのプレゼントは長く使えて質の良いものを

 

プレゼントで渡したら絶対に喜ばれるGASTON LUGAバックパック

 

カラー、形もいろんな種類があるので、大切な人へぴったりなもの、自分のお気に入りのものをきっと見つけられると思います。

 

バックパックの他にも、ポーチやお財布、トートバッグなども作っているのでぜひチェックしてみてください。