2020秋冬の海外スナップをご紹介! 真似したくなっちゃうコーデ15選

f:id:nocciolata:20210114090830p:plain

 

みなさんこんにちは。

本日も、今のトレンドを発信していきます。

 

2020年は異例の年でしたよね。

世界でも大きな変化があって不安と疲労が絶えない年だったと思います。

 

しかし、こんな状況でも、世界中のおしゃれさんたちはファッションを楽しみます。

お気に入りの服を身につけるだけでその日1日気分が上がりますよね。

 

なので、そんな海外のおしゃれさんたちのスナップをいくつかピックアップしてご紹介していきます。

 

2020秋冬 海外スナップ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

モノトーンで締めたコーデです。

 

腰あたりで履いた地面に付きそうなスーパーロングスカートが可愛い!

 

私の勝手な意見なのですが、モノトーンコーデの時は、髪の毛は絶対1つにまとめたりすっきりさせて、前髪もあげちゃうのが1番似合うなと思っています。

 

このコーデは、ぜひ真似したいです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

いくつになってもおしゃれを楽しむっていうのが、本当素敵すぎますよね。

めちゃくちゃ憧れます。

 

ハーフパンツにシャツを出して、ジャケットでキレイに仕上げてますね。

しかし、カラー使いで遊び心が見えます。

 

青系統のカラーにエンジっぽいカラーをワンポイントに取り入れるってなかなか思いつかないですよね。

 

しかもそれがベストマッチしているのがすごすぎます。

真似したいテクニック満載です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

スーツでしっかりカッコよくキメたコーデですね。

今季のトレンドの縦に短いサングラスがこのコーデを引き立てています。

 

中に着ているモスグリーンのインナーもまたユニークです。

光沢のある、エナメルのような質感がでていて、肩から下げているバッグも同じような素材ですね。マッチしていて可愛い!

 

パンツがかなり長めで私のツボです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

ピンクとグレーって、本当可愛い組み合わせですよね。

個人的には、グレーがもう少し濃いのがベストで合うと思うのですが、こちらのコーデもめっちゃ推せます。

 

シャツを全部インしてしまうと少しガーリーになりすぎてしまうので、あえて出すとこんなカッコよくなるのか、、と感激しました。

 

そして、写真だと見えづらいのですが、肩から下げているバッグは薄い水色です。

それもまた可愛いポイントです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

3人とも全く系統がちがうコーデですね。

1番左の女性のアウターが気になりました。

フォーマルめにまとめているのにアウターはアニマル柄をチョイスするところ、、大好きです。

そして、光沢ある水色のパンプスもめっちゃ可愛いです。欲しい!

 

真ん中も女性も、左の女性と同じように、水色とグリーンを合わせたコーデになっています。

2色の近いカラーを合わせるのが流行っているようですね。

 

そして右の女性。

ワントーンコーデですね。写真だと断定できなのですが、パンツのポケットの上部から肌が出るデザインになっていて、可愛いです。

こういうユニークなアイテム、私も本当欲しくなっちゃいます。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

小物同士でカラーを合わせるのがポイントです。

私たちも日常生活で取り入れられますよね。

 

アウターがまた独特でファッショナブルです。みた感じ、レインコートのような素材ですよね。

めちゃくちゃおしゃれなレインコートって感じです。

 

イエローのサンダルが目を引くコーデですね。

 

 

www.instagram.com

 

こちらのコーデは私の激推しコーデです。

ラフなTシャツにきれいめのスカートを合わせるのが本当可愛いですよね。

 

しかもDiorのカバンがついた、ベルトのようなアイテムで腰をキュッと締めてメリハリをつけています。

 

Diorの『D』のチャームが可愛いです。

 

 

www.instagram.com

 

アウターの上からベルトで締めて胸元がV字にかなり開いています。

胸元をあけるコーデってやはり女性らしさがでて可愛いですよね。

 

ポイントなのが、左右のシューズのカラーです。今回たくさんのスナップを見てい他のですが、左右で色の違うシューズを履いてる人が多かったです。

 

これも今季のトレンドのようです。

 

www.instagram.com

 

キルティングも今季、本当流行っていますよね。

 

しかも、長めのキルティングのアウターがアツいです。

この女性もブラックでまとめたコーデに仕上げています。

スニーカーで抜け感を出しているのもポイントです。

 

ヘアスタイルもこのコーデにめっちゃあってます。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

アニマル柄のアウターが主役のコーデ。

今季、あんまりアニマル柄見なかったのですが、アニマル柄好きな私にとってこのコーデを見れて嬉しいです。

 

ジーンズとアニマル柄のアイテムってなんでこんなに合うのでしょうか。。。

赤いソックスがスニーカーとジーンズの間からチラチラみえて可愛いですよね。

 

 

www.instagram.com

 

これはきっと万人受けするコーデではないでしょうか。

 

真っ赤なセーターが一際目立っていてかなり目を引きます。

ピンクのパンツと合わせているのもため息が出るくらい可愛いです。

 

私も絶対真似します。

 

 

www.instagram.com

 

全てのピンクコーデにときめいちゃう私はきっと、ピンクが今のマイブームなんですよね。

 

ミニスカートなのに、セクシーになりすぎないコーデって実はかなり難しいと思っています。

ミニを履くときは、どれだけいやらしさを消してファッショナブルに着こなすかっていうポイントを心がけています。

 

キッチリめなシャツを合わせていて、しっかり1番上のボタンまで留める。髪の毛は1つにキチッとまとめる。

そして、サークル型のバッグが可愛い!

 

 

www.instagram.com

 

こちらのコーデも比較的真似しやすいコーデですよね。

秋冬はやはり暗めコーデは絶対外せない。

カバンは、手で持つクランチバッグです。

 

そして、注目して欲しいのが、サンダルです。

網のサンダル可愛すぎませんか。

 

冬でもシースルー系の透けちゃうタイプの素材をどんどん取り入れていきたいです。

 

 

www.instagram.com

 

オールホワイトコーデ。

お腹が出ているのが可愛すぎます。

オールホワイトで、しかもブーツだと、女性らしさが出る関節が全て隠れちゃっていますよね。

そこで、ウエストをだすっていうのがポイントです。

 

一気に女性らしさと垢抜け度がアップしますよね。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Diana (@fashion_viadi)

www.instagram.com

 

子供とシミラールックって本当に憧れます。

 

大きい網目のニットと革の質感のパンツでかっこかわいいコーデに仕上げています。

 

こんな可愛い親子が街を歩いていたら思わず見ちゃいますよね。

子供がいる人はぜひアイデアを取り入れてみてください。

 

 

洋服で毎日をハッピーに。

全部で15種類のコーデを紹介しました。

流石にこれは真似できないな、、っていうコーデもあったと思いますが、ワンポイントとかだけでも真似してみるとコーデが一気に今風になると思うので、ぜひ参考にしてくださいね。