ベスト3に入る! シャネルホリデーコスメ 限定フェイスパウダーは絶対買い! 口コミもご紹介

f:id:nocciolata:20210114091742p:plain

 

皆さんこんにちは。

 

今日もトレンドカメラからファッションや今のトレンドについて発信していきます。

 

この季節、おしゃれ大好き人間たちがワクワクするのが、ホリデーコスメですよね。

 

この時期限定のアイテムがたくさん発売されて、どれを買おうか迷います。

 

そんな中おすすめしたいのが、シャネルから出ているフェイスパウダーです。

 

シャネルのフェイスパウダーが可愛すぎる

 

できることなら自前のコスメたちを全部シャネルで統一したいって思ってる人も少なくないはず。

シャネルのコスメってパッケージも可愛くて、しかもコスメのクオリティもピカイチ。

 

そのシャネル2020年の冬に出した限定フェイスパウダー

レ シェヌ ドゥ シャネル

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by CHANEL BEAUTY (@chanel.beauty)

www.instagram.com

 

結構マルチに使えるこちらのフェイスパウダー。

もうパッと見から可愛くないですか?

 

チェーンみたいな柄が彫られ、真ん中にはシャネルのマーク。

これだけでもかなりテンションが上がるはず。

 

ゴールドのきらめきが、骨格を美しく際立たせるチークカラーで、ブロンズがかったローズの色味は、ひとはけで洗練された表情をつくります。

 

きめ細かいパウダーと繊細なパールが、軽やかにそして均一に肌に広がり、溶け込むようになじみます。

 

本当、頬にさっと乗せるだけでも一瞬で顔の血色が良くなっておしゃれな顔になります。

 

写真だとなかなか伝わりづらいんですが、ラメがめちゃくちゃ上品で繊細で、使うたびに「かわすぎ、、、」ってなります。

 

口コミを紹介

『フェイスパウダーという名目ですが、これはチークですね (アイシャドウにもおすすめです◎) 型押しだけではなく、コッパーピンクと珍しい色且つめちゃめちゃ可愛くてお気に入りです』

 

CHANELはパケがテンションあがるし、チェーンのデザインがめちゃくちゃ可愛い♡ 色も落ち着いていてツヤ感があるのでおフェロメイクに向いてると思います♡』

 

最初見た時は、これは結構赤いな…今回は見送りだなーと思ったのですが、ブラシに取ってみると結構薄付きなのと、アイシャドウ927よりもハイライトとしても使える分繊細なパール。お上品…。さすがはシャネル様。何よりvoceにて安達祐実さんがシャネルメイクをされてた時に使われててあまりの美しさに予約追加してました

 

ブラシがふわっふわっで上質で 肌につけてもチクチクしないし めちゃくちゃ使いやすいのも お気に入りポイント . ブロンズがかったローズの色味で イエベさんが特に似合いそう

 

発色は控えめでパールやラメ感が非常に細かくて綺麗なツヤ感がでます。 チークやアイシャドウとして使う時はまた別にブラシを用意すると良き』

 

ゴールドパールがチラチラと品よく輝き、 血色感を出してくれます。 ローズカラーと一言で表現するには もったいない発色。 ツヤっと輝く部分が、ほんのりゴールド。 ゴールドの発色をしていないのに、 動くたびに、高級感のある艶を感じる。』

 

デコルテまで使えるって BAさんが教えてくれました。アイシャドウに使ってもきれい。 瞼の丸みで、角度によって、 ローズカラーの中に、艶めくゴールド。』
上記すべて出典lipscosme.com

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by BBo (@bbo_beauty)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 헷드롱스키 (@samsigi85)

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

最後に 

見た目も中身も可愛いシャネルのフェイスパウダー。

チークとして頬に乗せると血色アップ、額や頬に薄く乗せるとゴールドの輝きが立体感を作ってくれる、アイシャドウの上から仕上げに乗せると上品な目元が完成します。

 

マルチで使えるこのフェイスパウダー、カバンに入れておきたいアイテムです。

 

結構人気があるので、売り切れなところも多いようです。

 

なので、欲しい人は急いでお店に走りましょう。

きっと店頭で実際に見たらさらに欲しくなるかと思います。

 

コスメやスキンケアアイテムに投資する瞬間ってストレス発散ですよね。なので自分へのご褒美でってことで買っちゃいましょう❤︎