肌の悩みを一掃!DE LA MER(ドゥ・ラ・メール) 効果は?口コミもご紹介

f:id:nocciolata:20210114083717j:plain

 

普段使っているクリームがだんだん合わなくなってきた、、とか、さらに自分に会うスキンケアアイテムをそろそろまた探し始めたいなって思っている人、スキンケアジプシーの人、結構多いと思いますが

そんな方々にオススメしたいのが、

 

高級クリーム「De La Mer」(ドゥ・ラ・メール)です。

 

ドゥ・ラ・メールって?

f:id:nocciolata:20210114103138p:plain

出典https://www.lamer.eu/it/it/

 

ドゥ・ラ・メールと聞くと、フランスのブランドなのかなって思うかもしれませんが、実は、

米国生まれの高級スキンケアブランドなんです。

 

名前の意味は、フランス語で『海』

 

開発者は、宇宙航空物理学者であったマックス ヒューバー博士。

実験中のアクシデントで負った火傷を癒やそうと決意したことが、このブランド設立のきっかけでした。

 

海藻をはじめとする自然由来100%の原料発酵プロセスにおいて、博士の肌を癒す独自の成分を発見したのです。

 

De La Mer [ドゥ・ラ・メール]は1995年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、世界で最も憧れのスキンケアブランドに成長しました。

 

そうなんです。中国や韓国などのアジアでもかなり有名で、スキンケアが好きな人にとっては、とても憧れのブランドになっています。

 

ドゥ・ラ・メールが人気の理由

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LA MER (@lamer)

www.instagram.com

 

 

 実際に、購入しようか検討している人は、値段と効果を天秤にかけますよね。

なので、ドゥ・ラ・メールの魅力をお伝えしていきます。

 

  • 火傷跡にも効く
  • 「ミラクル ブロス(TM)」の力で水分を角質深層部までしっかり届ける
  • ふっくらとハリのある肌へと導く
  • 小ジワに効く
  • 内側から肌を蘇らせる
  • 透明感が出る
  • 肌のバリア機能が上がる
  • 効果が目に見える

 

人によって効果の出方は違うと思いますが、使った人が口を揃えていうのは『目に見えてしっとり潤って肌が柔らかく透明感が上がった』ということです。

 

安いものじゃないので、むしろ高級スキンケアブランドなのでなかなか購入に踏み切れない人も多いと思いますが、実際使ってみると他の化粧品に戻れなくなるくらい良いので試しにちょっと奮発してみるのも良いかと思います。

 

オススメのアイテム

ドゥ・ラ・メールのアイコンのフェイスクリーム「Crème de la Mer」 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LA MER (@lamer)

www.instagram.com

 

 

「ドゥ・ラ・メールといったらこのフェイスクリーム」っていうくらい代表的アイテムがこちらのクリームです。

  

  • 硬めのテクスチャー
  • 敏感肌でも使える低刺激
  • しっかり潤って次の日の肌がもっちりふっくら
  • くすみをとって透明感のある肌に
  • 落ち着く香り
  • 肌トラブルを減らしてくれる
  • 肌を健やかにして美を底上げしてくれる

 

しっかりとしたテクスチャーでお肌への密着感が良く、敏感肌の人も使える低刺激な作りになっています。

 

3ヶ月使うと目に見えて肌の変化が実感できるとも言われています。

 

一晩使っただけでも、翌朝の肌がしっとりふっくらとしてることに気づくかもしれません。

 

口コミ
 

『10年くらいに使用しています。いつも肌がキレイだとほめられます。 年中手離せないクリームです。』

 

私の場合ですが、美容整形並に効果を感じています。とくに肌のハリ・弾力、たるみ、しわ、くすみに良いと思いました。』

 

 『荒れた肌にも使える、低刺激のお薬のような、安定感のあるクリームです。すっと肌に馴染み、ベタベタしません。 効果はジワジワと現れ、使い続けるうちに肌の調子が安定します。 肌が健康になり、乾燥や、キメの粗さなど肌質が改善されていくようです。』

 

肌に弾力ができしわも少しうすくなっています。リピ決定です。』

 

仕事上、酢酸を使うことがあり液がはねて、あごの部分をやけどしてしまいました。注文して届くまでの間1週間かかりませんでしたが、その後から使い始めても紫色に変色した皮膚が元に戻りました。』

 

あらゆる肌トラブルを見事に解決してくれています。アラフォーならではのシワやくすみもこれがあれば無敵です。少し高いですがエステに行くよりいいと思います。』

 

ほかのクリームを使ってもやはり戻ってきてしまう。 いつも期待通りの潤いを与えてくれます。でもべたつきません。』

 

春の花粉、紫外線で荒れやすい春には、必須のクリームです!赤く火照った肌も、つけて直ぐに鎮静され、乾きも気になりません。』
出典www.cosme-de.net

 

魅力的な唇になるマルチリップ 「The Lip Volumizer」 

f:id:nocciolata:20210114103530p:plain

出典https://www.lamer.eu/it/it/lip/lip-balm-lip-gloss

 

 

リップケアアイテムの「ザ リップボリューマイザー」

 

先に言わせてもらうと、パケ買いしそうにるほど可愛いデザインですよね。

女心をくすぐるような淡いピンクと可愛らしいフォルム。

 

マルチで使えるこのリップアイテムは、さまざまな場面で使えるので鞄に入れておけば安心の一本になっています。

 

  • 「ミラクル ブロス(TM)」配合で、ふっくら潤う
  • パールのような輝きとふっくらした唇に
  • 甘いミントの香り
  • 大きめなアプリケーターでさっとひと塗り
  • プルンと潤い、上品な艶感が出る
  • 容器が可愛すぎてみるたびにため息

 

一本で、3役です。

家にいる時に唇の乾燥が気になったらさっと塗れば乾燥知らずのぷるんリップに。

そしてちょっとふっくらボリュームもでるので女性らしいセクシーなリップになります。

 

容器が可愛すぎるのでバッグに入れてれば化粧直しのたびにキュンキュン間違いなしです。

 

口コミ

 

初めてつけた瞬間に、良い!って感動しました。潤います。唇が敏感なので恐る恐るだったのが嘘のようです!リピートします!少しだけスーっとするけど忘れてしまうほどです。』

 

ナチュラルメイクでしたら、これだけでも良いかも。今はマスク着用の事が多い為、色付きの物が使えず、かなり大活躍です。』

 

唇の縦皺、色むらを程よく補正してくれます。カラーは入っているようには感じませんが、薄らと嫌味のないピンクになります。口元のお化粧直しに、わざとらしくない艶と色味でとても気に入ってます。さらに、荒れることはまずないので、費用対効果高いです。』

 

唇のしわが目立たなくなりました。ランニングの時にもつけていますが、よれることもなく、しっとりしたままです。』

 

最近の空気の乾燥が酷くて唇が乾燥気味でこちらのリップを買ってみました。買って大正解.塗ってすぐ乾燥も気にならなくなるし唇がプルンプルンになるし唇の発色も良くなるし嬉しくて鏡で何度も唇を見てしまいます。』

 

唇が敏感で、殆どの口紅は皮むけが酷くて使えませんでした。 高価で迷いましたが、口コミを信じて購入して良かったです。 塗った直後はスースーしますが、荒れた部分に滲みる事も無く直ぐに消えて気になりません。』

 

ねっとりとしたリップクリームで朝塗れば夜まで唇が潤うので驚きです。 更に、唇のごわつきが日ごとに無くなり柔らかくふっくらとしてきます。』
出典www.cosme-de.net

 

 「お守り美容液」こと「The Concentrate」

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LA MER (@lamer)

www.instagram.com

 

 

お守り美容液と言われているほど大人気な美容液「ザ・コンセントレート」

 

ドゥ・ラ・メールの代表的アイテムのあのクリームと並ぶほどのベストセラーアイテムがこの美容液なんです。

 

パッケージが深緑でおしゃれで可愛いですよね。

 

  • ブランド独自の成分「ミラクル ブロス(TM)」を濃縮して配合
  • ベルベットのようなとろみある贅沢なテクスチャー
  • シワの原因にもなる外的刺激から守って健やかな肌を保つ
  • 保湿力抜群
  • 液体のバリアを作る
  • しっとりとした落ち着いた肌に導く
  • きめ細かいやわらかい肌に

 

肌が健やかに潤うための成分が濃縮されてたっぷり配合されているので、つかってすぐにお肌がしっかり潤って、柔らかくもっちりするのを実感できる美容液です。

 

とろんとしていて伸びが良いので、薄く塗り込むだけでもしっかり保湿してくれます。

 

さらに、敏感肌の人も使えるように低刺激なので、なにつかっても荒れてしまう人は1度試してみるのをオススメします。

 

 口コミ

 

香りはウッディの優しい香りで癒し効果もあるような。。。。 敏感肌で乾燥に悩んでる方にオススメかと思います。』

 

言わずと知れたドゥラメールですが、やはり裏切りません。使用感はすっと浸透して保湿もあります。お値段は高めですが、購入価値はあると思います。』

 

肌の調子が悪い時は素晴らしく効き目があります。日焼け乾燥した後のケアとしてはなくてはならない美容液です。エステに行くことを考えれば安い買い物と思います。』

 

お肌にハリ感や潤いを与え、乾燥を防いでくれます。しっとり感はありますが、ベタつきは無いです。 夜に使うと、翌日お肌はプリプリです。』

 

肌表面が滑らかな感じになるし、肌への癒し効果はすっごくあるように思います。ずっと使い続けたいですね。めちゃくちゃお気に入りの美容液です。』

 

傷跡、赤みについては、夜に使用すると、朝には緩和されていることがほとんどで、トラブル時には本当に信頼できると思います。』
出典www.cosme-de.net

 

 

どのくらい持つの?

f:id:nocciolata:20210114103913p:plain

 

60mlのクリームで手のひらにパール一粒程度、そして朝晩使うと、大体3ヶ月持つと言われています。

 

季節の変わり目や、肌トラブルがひどい時だけつかったらさらに持ちますね。

 

他のコスパの良い化粧水や乳液と一緒に合わせて使うと長く持つので良いと思います。

 

 

最後に

お肌は年齢が一番出てしまうところなので、お金をかけてでもしっかりケアしていきたいですよね。

 

De La Merのアイテムたちは、1度使っただけでも効果があったってひとがかなり多いです。

 

実際に私の周りでもみんな絶賛しています。

お肌が艶艶で綺麗な人に、何使ってるの?と聞いたところ『ドゥ・ラ・メール』だよって教えてもらって初めて知りました。

 

なかなかこれだ!っていうスキンケアアイテムに出会えない人はぜひ試してみてください。