Darphin(ダルフィン)に変えたら透明感が爆上がり!高品質のスキンケアを試してみて

f:id:nocciolata:20210114103913p:plain


 

皆さんこんにちは。

 

本日もトレンドカメラから今のトレンドを発信していきます。

 

 

ヨーロッパでとても主流で人気な化粧品ブランド『Darphin』

じわじわとアジアにも広がってきています。

 

お隣の美容大国である韓国でも今とても話題となっていて、めっちゃいい!って評判なんです。

 

フランスのブランド Darphin

f:id:nocciolata:20210114110356p:plain
出典omgbart.com

 

フランスの皮膚医学界の第一人者である植物療法士のピエール・ダルフィン博士が「Darphin」を設立しました。

 

皮膚科患者のために、限りなく純粋でクオリティの高い製品を開発したのがきっかけであり、「健康な肌は自然の原料のみを使った製品によってのみ守られる」というのが彼の考えとされていました。

 

ベストセラーをご紹介

 

イデアルリソースラディアンスクリーム

f:id:nocciolata:20201227103318p:plain

出典https://www.darphin.eu

 

軽い付け心地でベタつかないブライトニングフェイスクリーム。

 

タデ、ツボクサ、ホワイトハイビスカスが配合されており、お肌の質感を改善します。

滑らかで輝きのある若々しい印象のお肌に導き、顔色をパッと明るくします。

 

ヨーロッパでもベストセラーのアイテムの1つになっているこちらのフェイスクリームは、しっとり肌を潤わせ、もちもちふわふわの肌にしてくれます。

 

そして、使っていくうちにお肌がトーンアップして、顔色が明るくなっていくのがわかると思います。

 

イントラルセラム

f:id:nocciolata:20201227110635p:plain  

 

こちらは、敏感肌を整える美容液。

敏感肌の人も安心して使える商品になっています。

 

肌の赤みや刺激を抑え、つっぱり感をなくし、滑らかで心地よい肌をつくります。

 

カモミールやピオニーなどが配合されています。

 

テクスチャーは水のように軽いので、私たちの肌にスッと浸透していき、しっかりと保湿をしてくれます。

気候やホルモンの影響ですぐにお肌が炎症してしまうひとにはぴったりな美容液になっています。外部からの刺激に左右されないお肌をつくります。

 

 

ハイドラスキン リッチ

f:id:nocciolata:20201227112922p:plain 

 

肌にたっぷりと水分を補給し、肌の奥の細胞までしっかり浸透するクリームです。

 

ソフトでシルキーでスムースなお肌に導いてくれます。

普通肌、乾燥肌の人にぴったりなアイテムです。

 

お肌本来の水分補給のメカニズムをしっかり整えて機能させます。

栄養あるしっとりした肌になっていくのを実感できるでしょう。

 

 

 

リミューイングバーム

f:id:nocciolata:20201227114611p:plain

出典https://www.ibeautystore.com/products/62807

 

なめらかな透明バーム。

6種類のアロマティックエッセンシャルうオイル配合でカサカサと乾燥した肌に潤いを与えます。

 

外的な刺激に負けない健康でしなやかな輝いた肌をつくります。

 

ゆずの香りがほんわか香り、リッチでリラックスさせてくれるアイテムとなっています。

バームと聞くと硬いイメージですが、そこまで硬くなく体温で馴染ませると伸びが良くなります。

 

しっとり潤って夜寝る前に乾燥が気になるところに塗って寝ると朝しっとりとしっかり潤います。

 

 

イントラルエアームースクレンザー

f:id:nocciolata:20201227120408p:plain

出典https://ameblo.jp/crystal2014/entry-12245736065.html

 
 

敏感肌の人も使えるクレンザーです。

肌のバリア機能をサポートしながら肌の老化原因となっている、コスメ、外からの汚れ、不純物を優しくしっかり取り除いてくれます。

 

カモミールやホソンなど、肌の赤みを陳情してくれたり、柔らかくしてくれる成分が配合されています。

 

お肌が弱い人、すぐに荒れてしまう人などにはぜひ試してみて欲しいアイテムになっています。

 

日本で購入できる場所

 

Darphinの公式ホームページは現時点では日本は対応していません。

 

なので、他の日本のサイトでDarphinを取り扱っているところがあるので、そこからの購入になります。

 

www.ibeautystore.com

 

www.bellcosme.com

 

硬水のヨーロッパで使われるスキンケアアイテムでしっとり肌に

ヨーロッパは、硬水なところが多いので、日本と比べると乾燥しやすいです。

あっちでシャワーをすると髪の毛が突然傷んじゃったって話、よく聞きますよね。

 

なのでスキンケアアイテムも、ヨーロッパもものだとしっかり保湿してくれるアイテムが多いんです。

 

敏感肌、乾燥肌の人にはぴったりの「Darphin」 

 ぜひチェックしてみてください。