健やかな肌を育てるBiotherm(ビオテルム)日本で買える?韓国でも人気の高級スキンケアブランド

f:id:nocciolata:20210114083717j:plain


韓国やヨーロッパのオシャレ女子たちの可愛いアイテムやスキンケアアイテムってスゴイ気になりますよね。

今の時代インスタグラムですぐに情報が入ってくるので美容に敏感な子はスグ取り入れています。

 

そんな中、肌がきれいな子たちが使ってるアイテム、美容液や化粧水が人気の

Biotherm(ビオテルム)が今注目されているんです。

 

なので今回はBiothermについて紹介していきます。

 

 

 

 

BIothermってなに?

ビオテルムロレアル傘下のフランス発のスキンケアブランド

 

ヨーロッパではすごく人気のブランドで、最近では韓国でもすごく人気があるスキンケアブランドです。

 

ビオテルムのアイテムは温泉水が含まれているのが大きな特徴です。

温泉水って肌にとっっってもいいんです

 

温泉地に住んでて毎日温泉に浸かってるひとの肌ってほんとに若々しくてきれいな肌です。そんな温泉水の効果は、健康な肌といつまでも若々しい肌にしてくれる。

 

その鍵となるのが温泉水に含まれるプランクトンです。

 

ビオテルムを開発したフランスの医師がフランスにある山脈の温泉源で見つけたそうなんです。

 

一週間で肌が変わったって言われています。すごく気になるアイテムですよね。

 

ビオテルムの中でも絶対手に入れたいアイテム

 

ビオテルム アクアバウンス スーパーコンセントレート

f:id:nocciolata:20201003034346j:plain 

 

 

 

『水分が足りてない肌に潤いを』

 

肌を再生させ若々しい肌にさせる温泉水のプランクトンとヒアルロン酸というリッチな成分でできた美容液です。

ふっくらとした肌に導いてくれます。

 

24時間しっかり保湿してくれる優秀なアイテムです。乾燥肌の人は絶対に手に入れたいアイテムになってます。

 

ライフ ピランクトンエッセンス

f:id:nocciolata:20201003035519j:plain 

 

 

名前の通り、たっぷり温泉水のプランクトン成分が入ってるのですが、こちらのエッセンスはさらに、肌を守り、キメを整え、肌の細胞の再生プロセスを手助けしてくれます。

 

なので肌に透明感が増し、ごわついた肌をなめらかにしてくれます。

8日で肌が変わると言われているのでぜひ試して欲しいです。

 
 

アクアソース 48H  コンティニュアス リリース ハイドレーションジェル

f:id:nocciolata:20201003040555j:plain 

 

 

さらに新しくなったこちらのアクアソースジェル。

 

こちらのジェルにはオーラリーフというとても珍しい薬用植物の成分が入っているんです。

ジェルを塗った次の日は、肌がふっくらとし、しっかりと肌に水分を与えて保湿をし、肌本来の力を引出します。

 

そして一回塗れば48時間保湿された状態が続きます。

くすんだ肌や乾燥した肌を透明感、そしてふっくらとした健康的な肌に再生してくれます。

 

 

気になる値段

やはりリッチな成分が豊富に入っているので決して安いアイテムではありません。

私が住んでいるここヨーロッパ内でも高級スキンケアの部類に入るくらいです。

 

先ほど紹介したアクアジェルは50ml入ったもので大体4500円ほどします。

そして日本で購入する場合、さらに輸入費が足されるので5000円は超えてしまいます。

 

そしてライフプランクトンのエッセンスは、30mlで7000円ほど。

アクアバウンスの美容液は、50mlで3500円ほどです。

 

ちょっと高いなって思うかもですが、実際効果をみて天秤にかけてみると購入する価値はあると思います。

きっと肌の変化を実感できるでしょう。

 

 

日本で買える場所

 

以前ビオテルムは日本でもお店があり、販売してたんです。

しかし撤退してしまい今ではインターネットでしか買うことができなくなってしまいました。

 

なので実店舗がないのでネット上で探すことになります。

有名なサイトだとAmazonでも取り扱っているようです。

 

 

 

  

または楽天でも売っています。ただ、値段が結構さまざまな様子なのでしっかり比較しながら購入してくださいね。

  

こちらのストアでも扱っているようです。

日本全国送料無料なのでこちらのサイトが良さそうですね。

 

www.ibeautystore.com

 

 

最後に

お肌環境ってその時その時で全然変わっちゃいますよね。

今まで使っていたクリームが合わなくなったってこと結構あるんですよね。

 

ぜひビオテルムを使ってみてください。肌質が改善されてお肌の悩みも減ってくと思います。