2021春にぴったりのおすすめジャケットをブランド別にご紹介!国内から韓国や海外ブランドまで

 

2021年の春のアウターは決まりましたか?

春先に羽織るものって毎年毎年悩みますが、結局カーディガンや冬物アウターで済ませちゃうって人も少なくないと思います。

 

でも今年こそは可愛い春物アウターが欲しい!

 

そんな人のために、今年おすすめのカラージャケットからベーシックなデイリーに使える春物アウターまで、特にかわいいアイテムを厳選してご紹介していきます。

 

おすすめジャケット ブランド別

ZARA ポケット付きオーバーサイズブレザー

f:id:nocciolata:20210215185307p:plain

f:id:nocciolata:20210215185412p:plain

https://www.zara.com/jp/ja/ポケット付きオーバーサイズブレザー-p02360703.html?v1=89089142&v2=1718115&page=2



 まずは私の大好きなブランド、ZARAのブレザー。

オーバーサイズなのできっちりしすぎず、ユルく抜け感を出せるおしゃれアウターです。

 

ポケットも付いているので便利であり、ボタンも同色系でかっこよく着こなせます。

カラーは真っ白ではなくすこしクリーム色っぽいカラーなのでフォーマルになりすぎず、女性らしさもきちんと出て合わせやすそうです。

 

 

Mila Owen 金釦ダブルブレザー

f:id:nocciolata:20210216090934p:plain

f:id:nocciolata:20210216090937p:plain

milaowen.com

 

ボタンが2列に並んでいるダブルブレストタイプのブレザー。

春〜初夏にぴったりのマリンっぽさが出るので、羽織るだけでトレンドに沿ったコーデが完成しちゃいます。

 

今年は私もマリンっぽいアウターを狙っています。めちゃかわです。

このアウターに、ボーダーのアイテムを合わせたいですね。

 

画像のように、スカートにもパンツにも合うのでデイリーで使えるアイテムになっています。

 

 

MOCO BLING ノーカラーフェイクレザージャケット

f:id:nocciolata:20210216101016p:plain

f:id:nocciolata:20210216101020p:plain

【MOCOBLING】

 

モコブリングは韓国のブランドなのですが、フェミニンで可愛らしいというよりは、女性の魅力を引き出すようなカッコよくて大人っぽいアイテムが多いブランドです。

 

しかも、アイテム1つ1つどこかひねってあるデザインなので、ちょっとアクセントのある服が欲しい!という人にはとてもおすすめです。

 

こちらのフェイクレザーのジャケットも、ノーカラーなので首周りがスッキリ。

デコルテがちゃんと見える服を中に着ると女性らしくおしゃれに着こなせます。

 

生地感は程よくトゥルトゥルしているのでレザーでカジュアルだけど、シックな雰囲気もだしてくれます。

 

 

 

COS クロップドニットジャケット

f:id:nocciolata:20210216103306p:plain

 

f:id:nocciolata:20210216103309p:plain

www.cosstores.com

 

ありきたりなデザインのものは嫌だってひとにおすすめのCOSのニットジャケット。

まずエメラルドグリーンのようなカラーが素敵なこのニットは、裾がキュッと上品に締まっているので綺麗に着れるアウターになっています。

 

可愛らしいアイテムにも、シックなアイテムにも、ナチュラルなアイテムにも合うので1着は持っていたいアウターになっています。

 

カラーは4色展開なのでもう少し落ち着いたカラーが良いって人は是非チェックしてみてください。

 

FROM BEGINNIN アンジェラレザー ショートジャケット

f:id:nocciolata:20210216112301p:plain

f:id:nocciolata:20210216112258p:plain

jp.frombeginning.com

 

こちらも韓国のブランドです。

私も大好きでよく利用するのですが本当可愛いアイテムがたっくさんあるのでおすすめです。

 

レザージャケットだとロック感が出すぎちゃって苦手だなってひともこのジャケットだと襟と袖が大きめのデザインなので女性らしさが出て挑戦しやすいレザージャケットになっています。

 

しかし、レースなど装飾があまりないシンプルな作りになっているのでベーシック系統の洋服が好きな人も可愛くおしゃれに着れると思います。

 

JEANASIS  eL】Straight Setup Tailored Jaket

f:id:nocciolata:20210216113454j:plain

f:id:nocciolata:20210216113455j:plain

www.dot-st.com

 

ゆるオシャジャケットといえばジーナシス!

程よくゆるくて、でもキチっとカッコいいオシャレアウターを探してるならジーナシスをおすすめします。

 

アジア人の体型に合うように作られた形なので、サッと羽織っただけでキマるジャケットになっています。

 

少し肩パッドが入っており、しっかり目なデザイン。でもカジュアルにもバッチリなジャケットです。

 

こういうジャケットってどれも同じように見えても、全てちょっとずつ形が違うので一気に野暮ったくなったり、太って見えたり、逆にスラッと細くみえたりします。

ジーナシスのジャケットは野暮ったく見えずに抜け感も出してくれるので超おすすめ。

 

春ジャケットは実はいろんな時期に使えるから1着は欲しい!

 

春ジャケットは、もちろん秋にも使えますし、中に厚めのアイテムを着れば暖かい冬の日でも着れちゃいます。

そして、朝夜はちょっと肌寒さ感じる初夏にもぴったり。

 

なので、春アウターってついつい買いそびれちゃいますが、実は一枚持っていると超使えるんです。

 

なので今季こそは是非春アウターをゲットしてみてください♡