お花をオンライン注文したいならHito Hanaがめちゃオススメ!定期便で楽々、お部屋に運気を

f:id:nocciolata:20210114104407p:plain

 

お花屋さんの前を通るとついつい立ち止まって、買いたいな〜ってみちゃいますよね。

でもこれから用事あるし、、電車乗るし、、、でなかなかタイミングが合わなかったりします。

 

そこでお花好きな私がおすすめしたいのが、オンラインで頼むお花の定期便です。

 

HitoHanaで定期便がおすすめ
 

www.instagram.com

HitoHana お花の定期便

 

HItoHanaは、お花屋さんのようなボリュームで定期的に自宅にお届けしてくれるお花の定期便オンラインショップです。

 

自分で選ぶのがめんどくさかったりセンスないしなって思う人も安心の、「おまかせ」というのもあるので、まずは試しに、、で始める人も多いんです。

 

HitoHanaをおすすめする理由

HitoHanaならではの魅力をさっと描いていきます。

 

  • 広告費をできるだけカットしてるので、お花のボリュームアップを実現
  • 花の種類が豊富で自由に好みでカラーを選べる
  • 逆におまかせでも購入可能
  • 自社の経験豊富な専門のフローリストが制作するのでしっかりとおしゃれなデザインに
  • お届けの頻度も自由に選べる
  • 今回はいいかなっておもったらスキップもできる
  • 当日発送可能なお花も多数
  • ギャラリーで気に入った写真があれば似た商品を注文できる

 

ボリュームを選ぶ

 

お部屋の雰囲気や大きさでボリュームを6種類から選べます。

自分の部屋だったらお試しに1番小さいサイズから始めるのも良いと思います。

 

 

f:id:nocciolata:20201216091200p:plain

HitoHana お花の定期便

 

 
お届けの頻度を3種類から選ぶ

f:id:nocciolata:20201216092822p:plain

HitoHana お花の定期便

 

毎週でも良いし、お給料日に買うって決めてる人は、月1でもお届けもできます。

通りすがりのお花屋さんで一目惚れしたお花を買っちゃった時なども、その週はスキップ。

 

柔軟に対応してくれます。

 

好みの色を選ぶ 

f:id:nocciolata:20201216092919p:plain 

HitoHana お花の定期便

 

毎回カラーの選択ができるので気分や季節感によって選べます。

 

 

定期便の他にもいろんなお花を購入できます

 

定期便のお花だけでなく、観葉植物や、お祝い胡蝶蘭、スタンド花、クリスマス用のリースなども注文できます。

 

たくさんの種類があるので、置く場所や、高さ、予算から絞って検索できます。

 

人気商品

 

観葉植物 オーガス

f:id:nocciolata:20201216094545p:plain


出典hitohana.tokyo

 

季節のおまかせ花束

f:id:nocciolata:20201216094828p:plain
出典hitohana.tokyo

 

ユリ アレンジメント ホワイトS

f:id:nocciolata:20201216095244p:plain
出典hitohana.tokyo

 

 

スワッグ ユーカリS

f:id:nocciolata:20201216095430p:plain
出典hitohana.tokyo

 

 

リース ミックスナチュラルナッツ ホワイト ハーフ

f:id:nocciolata:20201216095617p:plain
出典hitohana.tokyo

 

 

花瓶 Omaggio オマジオ 

f:id:nocciolata:20201216095831p:plain
出典hitohana.tokyo

 

町のお花屋さんと変わらぬボリューム HitoHanaのお花の定期便

 

最後に

飾って眺めてるだけで心がリラックスして豊かになるお花。

だれにいうわけでもないけれど自分だけが幸せを感じる瞬間を大切にしたいですよね。

 

ネット上でも写真からしっかり選べて、配送の早いHitoHanaで、日々の小さな幸せを買ってみてはいかがですか?