復縁したいならまずはこれを頑張ろう

f:id:nocciolata:20200924192222j:plain



恋愛に全く同じパターンは存在しません。

なのでどれが正解でどれが間違いもないのです。

 

ですが悲しくも分かれてしまった場合はどちらかが、または二人とも悲しくてしんどい期間を過ごさなければいけません。

 

振った側でも振られた側でも復縁したいと思う人はまず相手の気持ちになることが大切です。

なので復縁したい人に向けて、どういう行動をしたらいいのか、LINEはいつすべきなのかをアドバイスしていきます。

 

復縁したいならこれは承知しておいて

時間はどうしてもかかってしまいます

復縁したいと思う人は今すぐにでも会いたいし話がしたいと思っているはずですが、復縁は決して簡単なことではないです。

 

一度別れを決めた側は考えなしに分かれを切り出したわけじゃありません。たくさん悩んで決めた別れなので、それをすぐには、『やっぱりヨリもどそ』とは簡単にはなりません。

 

なので焦ってはいけません。少なからず時間はかかっていしまいます。

 

 

f:id:nocciolata:20200924192426j:plain

 

復縁のための具体的な行動

半年は攻めないで

半年って不思議な期間なんです。

 

それまでは瞬間瞬間に思い出していたことが、半年を過ぎるとだんだん忘れて、『そういえば最近全然思い出してもないし考えてもなかったな』となり始めるのです。

 

別れて間もない時に連絡をしてしまうと相手は、まだ別れた時の気持ちや決心を覚えていて心に余裕がないので、あなたに丁寧な対応ができません。

 

なので半年間は連絡は控えましょう。

 

連絡は頻度に気をつけて

半年経ったから、よしLINEしようって意気込まないで。

 

急にたくさん連絡してきたら相手はかなり戸惑ってしまいます。

なんか企んでんのかなって思われたら嫌なので程々の頻度に抑えてください。

 

むしろたまーにちょっとずつメッセージを送る方が、『連絡してきたのに挨拶で終わりか』とか、『この前連絡してきたけどあれから連絡ないな』って気にさせるくらいがベストです。

 

連絡内容はこれだけ。

久しぶりに連絡する時に気をつけて欲しいのが、絶対に復縁したいと言うのを匂わせてはいけません。軽い近況報告だけにしておくのがベストです。

 

物を返したい、や最近のちょっとした悩みを聞いて欲しいなど理由をつけて会う約束をして実際に会うまではあまり攻めの姿勢を見せてかいけません。

 

自分に投資して

すごく大事です。自分磨きをしたら自信にもつながります。

 

別れてしまったらしんどくて何でもかんでもやけくそになってしまいがちです。

でもそこでその気持ちを自分磨きの糧にできるかが勝負です。

 

ネイルして美容院に行ってダイエット、そしてスキンケアや流行りのファッションを研究、まだまだたくさんあります。

メンズだったら流行りのファッションや筋トレはもちろん何か自分の趣味を極めてみたりとか。そういうのを頑張る姿は誰でも魅力的見えるもんです。

 

SNSを活用して

SNSで相手の近況など目にする機会ありますよね。でも相手も同じです。

 

あなたのSNSを少なからず意識してみています。なのでそこで自分磨きしているあなたをみた相手はなにかしら意識が変わったりするかもしれません。

『あれ髪切ったんだ』とか『いまそんな趣味あるんだ』とか前向きなあなたをみて相手は何か思うはずです。

 

そして、SNSを活用して軽く絡むのも復縁のための手です。

 

復縁が成功した方法として、やはり1番効果的なのはメッセージをやり取りすることだそうです。

 

f:id:nocciolata:20200924192845j:plain


どうしてもしんどいなら占いに頼るのもありです

今すぐに相手の気持ちや復縁の可能性を知りたいって人は占いに頼るのもありだと思います。

 

相手に連絡する勇気がない人や、連絡したけど返信がない、相手の気持ちを知りたいって悩んでる人は、試してみるのもいいですね。

占いは色々な視点からアドバイスをくれるので背中を押してくれたりします。

 

 

 

[http:// :title]

 

 

最後に

復縁をしたいと思う人は、自分の気持ちを考えすぎたり押し付けすぎたしせずに、相手の気持ちを考えた上で行動するといい方向に進みます。そして焦らないこと。そうすればきっと好きな人との素敵な未来があるはずです。