家庭用脱毛器は本当に効果あるの?ちゃんと生えなくなるの?

 

あの子もあの子も女子たちはみんな脱毛サロンに通ってる時代。

でも、脱毛サロンって予約取りづらいし、前日の肌のチェックはすごい時間かかるし、、

何より、慣れるっていってもやっぱり人前で脱ぐのは恥ずかしいものがある。

 

じゃあ、家でできたらすっごく楽じゃないですか?

自分のタイミングでできる家庭用脱毛機。

 

痛かったら強さの調節だってできちゃう。

でも効果あるのかなって不安に思うはずです。

 

そんな家庭用脱毛器のホント、紹介していきます。

 

 

ちゃんと生えてこなくなるの?の疑問に答えます。

 

 もちろん、ちゃんと効果はあります。

 

サロンや医療系には勝てずとも、目に見える効果を実感できます。

 

筆者も、当時脱毛サロンに通ってたんですが、海外に長く居なくてはいけない時期があり、思い切って購入しました。

 

ゆったり続けていたら気付いた時には、『あれ?いつから腕の毛、指の毛剃ってないっけ?』って思うほど効果を目にしましたね。びっくりでした。

 

でも気になるのは、安全なのかなって不安ですよね。

 

 

脱毛器は安全なの?

使ってみた感想としては、『思ってたほど怖さはない』ということです。

 

説明書も注意事項など細かく書かれていますし、シンプルなつくりなので簡単に安全に使用できます。

 

 

ただ、正しい使い方、頻度、使用後のお肌のケアを忘れないようにして下さい。

 

 

家庭用脱毛器は、光を照射するのでサングラス等で目を守るとより安全に安心して使用できます。

 

ホクロやアザ等、肌が黒い部分には照射品用、気をつけて下さい。火傷してしまう危険性があります。

 

なので何にでも言えることなのですが、家庭用脱毛器も正しく使えば問題なく使用できます。

むしろ、サロンに通えない方や時間がない方にはすごく助かる商品のはずです。

 

家庭用脱毛器いろいろあってわからない

 

 おすすめの脱毛器、紹介しちゃいます。

 

 

[http:// :title]

 

 

 

フォルムが可愛いこちらの脱毛器。

 

照射回数100万発もあり長く使えます。連続照射はも可能。

 

連続照射ができるとかなり時間短縮できます。

 

メンズにも人気な商品。

そしてVIOにも使用できるのがとってもありがたい!

 

 

[http:// :title]

 

 

 3つの照射モードがあるから、お肌の部位によって使い分けができます。

 

体毛が濃いゾーンや、デリケートなゾーンのためのモード、そして痛みを感じた時のためのモード。

スキントーンセンサーがあるからお肌の色によって照射の強さを変えてくれます。

安心ですね。

 

 

 

[http:// :title]

 

脱毛ラボ、ご存知ですか?

 

すごい有名な脱毛サロンですよね。そんな脱毛ラボが開発した家庭用脱毛器。

 

サロン級のパワーがあり、効果もいち早く実感できるはずです!

 

照射時の肌への負担を減らし赤みを抑える冷却クーリング機能を搭載しています。

ハガキ大サイズくらいなので、持ち運びも楽なので、様々なオケージョンで使えます。

もちろんメンズにも人気です。

 

 

保湿も忘れないで!

脱毛後はしっかりと保湿して下さい。

そして24時間はなるべく日焼けをしないように気を使ってあげて下さいね。

 

参考程度に、脱毛後の保湿ケアアイテムのリンクを貼っておきます。

よかったらご覧になってください。

 

 

 

ムダ毛処理後の保湿クリームのおすすめ人気ランキング10選 | mybest

 

 

以上でした。

日々頑張る女子もメンズも、みんなでツルツル美肌目指しましょう!