Pradaの今人気な財布、バッグは?

f:id:nocciolata:20201011034051j:plain

 

イタリアを代表するブランドの中の1つである 『プラダ

 

中でも有名なのがお財布やバッグです。他のハイブランドと比べると普段使いしやすい印象。

そして、気取りすぎてない感じがまた良いですよね。

 

プラダのコンセプトは「日常を贅沢に飾る」

素材やデザインにかなりこだわっていて日常に使いやすいアイテムをたくさん作り出してきました。

 

今回は、そんなプラダの今世界中で人気なバッグやお財布、その他のアイテムを紹介していきます。

読んだらきっと欲しくなっちゃうはずです。

 

プラダの今欲しいカバン

プラダ シンボル サフィアーノレザー ショルダーバッグ

f:id:nocciolata:20201011020205j:plain

出典www.prada.com

 

フロントメタルパーツが目を引くレザーのショルダーバッグ。

 

サフィアーノとは、正式名称をサフィアノメタルオロといい、牛革に型押し加工が施されたもののことを言います。

型押し加工によって傷や汚れに強くなるといった特徴があります。

 

いろいろなデザインのバッグがある中、シンプルで上品なバックの原点のようなアイテムになっています。

サイズは、高さ: 14 cm マチ: 7 cm 幅: 20 cm

 

マチがあるのでちょっと出かけるときの一通りの荷物は入りますね。

 

何よりしっかりしたレザーブラックのレザーに金の金具がダントツ可愛いですよね。

実は、カラーはベージュもあるんです。ぜひチェックしてみてください。


価格は363,000円。

大切に手入れをしてあげれば、長く使えるはずです。

 

サフィアーノレザー トップハンドルバッグ

 

f:id:nocciolata:20201011021540j:plain

出典www.prada.com

 

身につけた方が魅力が倍増するバッグ。

 

なので写真もモデルさんと一緒のものを選びました。

こちらのバッグもサフィアーノレザーです。牛革になっています。

 

クラシックなコロンとしたデザインでありながら、モダンで機能的なディテールも施されています。

 

ショルダーのストラップも取り外しが可能なので気分に合わせてハンドバッグとしても使えます。

何より丸っこいフォルムが完璧に愛されバッグな予感がぷんぷんします。

 

サイズは、高さ: 11 cm マチ: 11.5 cm 幅: 20 cm

価格は248,600円。

小さなファスナー付きナイロンポーチが可愛いですよね。

  

プラダ スペクトラム ナッパレザー ショルダーバッグ

f:id:nocciolata:20201011022814j:plain

出典www.prada.com

 

ナッパレザー(羊革)のショルダーバッグです。

 

プラダはナイロンのバッグが有名ですよね。でも実はレザーも高品質で見逃せないアイテムになっています。

 

幾何学モチーフのステッチを施したデザインになっていて、フロントのメタルロゴが同じ色っていうのがポイントになっています。

 

上品なベージュになっていて普段使いにもちょっとおしゃれをして出かける日にもばっちり合うバッグになっています。

今年はこのバッグのような四角い小ぶりなショルダーバッグが欲しい気分です。

 

サイズは、高さ: 13.5 cm マチ: 6.5 cm 幅: 21 cm

価格は209,000円。

 

カラー展開はブラックとこちらのベージュになっています。

  

パデッドナイロン トートバッグ

f:id:nocciolata:20201011023958j:plain

出典www.prada.com

 

プラダのアイコン的存在であるナイロンバッグ。

 

カジュアルながらもエレガントなこちらのバッグは今まで見たことないようなカラーとデザインの組み合わせでとても魅力を感じるバッグ。

 

ショルダーストラップもついていて機能性があり、普段のコーデに一味加えてくれるホワイトのトートバッグです。

 

ファスナー付きのフロントバッグも、小さいものやすぐに取り出したいものなど入れておくのに◎。

全体のバランスを整えているプラダのマークのフロントメタルトラアングルのロゴ

 

何より嬉しいのが、豊富なカラー展開です。

ホワイトの他に、ブラック、ライトブルー、ベージュピンク、ネイビーの計5色になっています。ホワイトが個人的にアツいです。

 

サイズは、高さ: 23.5 cm マチ: 13 cm 幅: 30 cm

価格は、166,100円。

 

プラダの今欲しい財布

ナイロン財布

f:id:nocciolata:20201011025323j:plain

出典www.prada.com

 

 スモールサイズのナイロン素材のお財布です。

 

ファスナー開閉式になっていて、中にはポケット、カードホルダー、コインポケットが備わっています。コンパクトなので小さいカバンにも邪魔せずスッと入って、使い勝手がとても良い作りで、プラダのロゴが可愛いですね。

 

サイズは、高さ: 8.5 cm 幅: 11 cm。

価格は55,000円。

 

カラーはブラックのみになっています。

 

ショルダーストラップ付 サフィアーノxレザー 財布

f:id:nocciolata:20201011030221j:plain

出典www.prada.com

 

 サフィアーノレザーの長財布です。

 

ショルダーストラップがついていて、ちょっと出かける時など鞄のように肩にかけて持ち歩きができます。そして何より、おしゃれな作りになっているのでコーデの主役としても身につけられます。

 

内側には、複数の収納部分とポケットが付いているので、機能性も◎です。

 

そして1番の可愛いポイントは内側のコインを入れる収納部分の生地が、ブラックではなくレッドのカラーになっていて、コントラストがかなり目を引きます。

 

サイズは、高さ: 13.5 cm 幅: 21 cm。

価格は、146,300円。

 

 小物もチェックし忘れないで

 

サフィアーノレザー AirPodsケース

f:id:nocciolata:20201011031230j:plain

出典www.prada.com

 

Airpodsの牛革レザーケースです。

 

AirPodsにケースなんて贅沢じゃない?って思った人もいると思いますが、こんなに可愛いサイズ感でコロンとしていて、首からかけたらどんなにかわいいか、、って想像したらゲットしたくなっちゃいますよね。

 

大きい小物をピンクにして持ち歩くのはちょっと勇気がいる人には、AirPodsのこのケースしかないですよね。

毎日持ち歩くものだからちょっと奮発して良いものをつかたい、日常を少し華やかにしてくれるはずです。

 

価格は58,300円。

 

プラダ ヴァニティ ケース付 サフィアーノレザー ベルト

f:id:nocciolata:20201011032143j:plain

出典www.prada.com

 

こちら、なにこれ?って思った人いるかもしれないですが、ベルトなんです。

こちらのアイテムも牛革のベルトになっています。

そして、独特でファッショナブルな牛革とメタルで作られたワーキングケース。

 

上部分がパカッと開くタイプになっていて、ゴールドでレタリングされたPRADAの文字がグッと上品さを出しています。

今までにないようなデザインで、持っていたらみんなから注目されちゃいます。

 

サイズは、高さ: 3.5 cm。

価格は、146,300円。

 

最後に

様々な可愛くて上品でファッショナブルなアイテムを複数ご紹介していきました。

プラダのアイテムって一個買うと他のアイテムも欲しくなってしまうようなブランドです。

 

沼にはまらないよう注意って言いたいところですが、ファッションってどうしても楽しいんですよね。

なので自分へのご褒美としてたまには良いかなって思います。

 

紹介しきれなかった他のプラダの可愛いアイテムもたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。