おしゃれなプレゼントにぴったり、カラフルでユニークな靴下はスウェーデン発のHappy Socks

f:id:nocciolata:20210115100728p:plain


 

みなさんこんにちは

今日も美容やファッション、今の流行をトレンドカメラから発信していきます。

 

感謝の気持ちや、おめでとうの気持ちで渡すプレゼントって、めちゃくちゃ悩みますよね。

私の場合、たいてい1日で選ぶのなんて不可能なくらい悩みます。

 

なので今日は、プレゼントを選ぶ際に注意したいこと、プレゼントに最適なオシャレなプレゼントをご紹介します。

 

プレゼントの相場ってだいたいどのくらい?

f:id:nocciolata:20210114092256p:plain

 

まずはプレゼントを買おうって決めても、大体どのくらいの値段のものを買えばちょうど良いかなって思いますよね。

 

恋人同士だと高めの設定になってくると思います。

誕生日だとやはり1万円〜3万円という人が多いです。

 

ただ、彼女から彼氏にプレゼントを渡す際はあまり高価すぎると男性側もちょっと戸惑ってしまうこともあるので注意です。

 

また、友人間では、だいたい3千円くらいだと思って、プレゼントを選ぶ人が多いようです。

 

その時の境遇や相手によって大きく変わってくると思いますが、ある程度仲良いどうしの相場としては3千円からという人がほとんどでした。

 

プレゼントの上手な選び方

今までのプレゼントをもらって、正直いらないものや使わずに結局捨ててしまったものをもらった経験がある人は66%以上もいるんです。

 

プレゼントって、気持ちがやはり1番大事ですが、もしあげるなら、本心から喜んでもらえるようねものをあげたいですよね。

 

そこで、プレゼントを選び時に気をつけて欲しいのが、

 

カップルの場合

 

  • 置き場所に困るほど大きいもの
  • 趣味から大きく外れた洋服
  • 地味すぎる服(特に女性へのプレゼント)
  • 安ものっぽすぎるもの
  • 心をこめすぎたもの(自作のなにか)

 

置き場所に困るようなものをもらった時に、えええってなった人が多いようでした。

そして、心を込めすぎたものや、自作のポエムだったり歌などは半数以上の人がちょっと困ったと感じていました。

 

友人の場合

 

  • 好みが分かれる香り系のアイテム
  • キャラクター系のアイテム
  • 趣味とはかけ離れた小物
  • 高すぎるもの

 

もらいがちなマグカップバスソルト、毎日使うほど好きな人だったら平気ですが、実は家にたくさんありすぎていらない、、と思っている人も多いようです。

 

ぴったり私の趣味じゃないけど使えるものだから嬉しいものが○

f:id:nocciolata:20210115101210p:plain

相手の趣味をしっていて事前リサーチが完璧にできている人なら、何よりそれがベストですが、あまり事前リサーチができていない場合だと、使えるものを渡すのが無難です。

 

ですが、使えるものとなると被りがちのプチプレゼントになっちゃうって思いますよね。

 

そこでおすすめなのが、おしゃれな靴下です。

あまり有名すぎるブランドだとなんかなぁって人にぴったりのブランド「Happy Socks」

 

カラフルでおしゃれなソックス「Happy Socks」

f:id:nocciolata:20210115101412p:plain   

Happy Socksはスウェーデン発の靴下専門のブランドなんです。

 

カラフルでポップなデザイン、ユニークでワードローブを華やかにしてくれるアイテムを作っています。

 

靴下って、地味目な色や無地のものを選びがちですよね。

気になってるけど、自分では挑戦して買わないだろうってアイテムも、人からもらったら嬉しいなんてことけっこうあります。

 

足元がおしゃれな人は意識が高くておしゃれさんってイメージなので、足ものも気をつけたいですよね。

 

海外のクリスマスでは、友達家族、みんなにちょっとしたプレゼントを贈り合うのがメジャーなのですが、中でも人気なのがやはり靴下です。

 

ホリデーシーズンぴったりのデザインの靴下をプレゼントしてるのを見ると、ああクリスマスだなって思います。

 

Happy Socksをプレゼントしたい理由

 

  • ユニークなデザインで人と被らない
  • 靴下だから多少趣味と違っても履ける
  • みているうちに引き込めれる不思議な魅力
  • ポップでカラフル、足元が華やかに
  • 履き心地バツグンのハイクオリティ
  • 種類が豊富
  • 男性にも女性にも

 

可愛い柄をご紹介

 

f:id:nocciolata:20210115093208p:plain 

ハッピーソックス

 

わんちゃんが刺繍されたこのソックス。

ピンクとブルーとイエローの組み合わせが可愛すぎます。

 

ジーンズからチラッと見えた時にキュンとなりそうな一足になってます。

 

 

f:id:nocciolata:20210115093528p:plain

ハッピーソックス

 

 こちらはくるぶし下のアンクル靴下。

カラフルで、絵柄もファッショナブルで素敵ですよね。

 

この長さは歩いていても見えないので、いつでも履けて、使い勝手◎。

 

 

f:id:nocciolata:20210115093931p:plain

ハッピーソックス

 

これとか超可愛くないですか?

柄があるならどんとこいって人にめちゃくちゃおすすめの一足です。

 

ヴィヴィットな色合いとユニークなお花のデザインが可愛くてきゅんですね。

 

 

f:id:nocciolata:20210115094213p:plain 

ハッピーソックス

 

こちらはメンズアイテム。

シンプルなドットが可愛いこの靴下ですが、ドットの大きさや配色、あるようでないデザインですよね。

 

彼氏がこれ履いてたら可愛い、、って嬉しくなりますよね。

 

 

f:id:nocciolata:20210115094509p:plain 

ハッピーソックス

 

こちらもメンズです。

 

ネオンカラーで描かれたキャットが可愛い一足です。

猫好きだったら思わずポチ理りそうなデザインですよね。

 

f:id:nocciolata:20210115094835p:plain

ハッピーソックス

 

セットになったギフトも。

 

プレゼントのピッタリのギフトセットも販売されているのでこれでプレゼント選びはおしまいにできます。

 

ギフトの箱も可愛いのでもらったらぜったい嬉しいはずです。

インスタ映え効果もバッチリですね。

 

価格は?

コラボアイテムなどはまた価格が変わってくるのですが、

大体一足、 ¥1,600前後になっています。

 

ギフトだと、4足入って ¥5,000弱。

 

セール時などは、40%オフのアイテムが出てくるので、一足 ¥1,000以下で買えちゃったりします。 

 

配送は?

日本国内であれば、無料で配送してくれます。

しかも、一点からでも購入可能なので配送料を気にせずにお買い物できますね。

 

配送日数は、3〜5日営業日内になっていますが、ホリデーシーズンなどは注文が殺到するので少し時間がかかってしまうかもしれません。

 

カラフルな靴下でプチハッピーを

ささやかなプレゼントの時は、Happy Socksのアイテムを一足と、ちょっとしたお菓子を添えて渡せば完璧に。

 

そして、しっかりプレゼントであれば、ギフト用のセットを。

 

カップルでお揃いで買って履いてもめっちゃ可愛いですよね。

なんでもない日でも、日頃の感謝の気持ちを込めてプチギフトと共にプチハッピーを届けてみてはいかがですか?