個性的で洗練されたCoperniのSwipe Bag いま欲しいバッグはコレ!

f:id:nocciolata:20210114095910p:plain
 

皆さんこんにちは。

 

今日はインスタで密かに人気を集めているバッグブランドをトレンドカメラからご紹介していきます。

 

フランスのブランド『Coperni』

f:id:nocciolata:20210114100003p:plain
出典www.16aout-complex.com
 

2013年に設立されたフランス、パリのファッションブランドCoperni

 

文学者のニコラス・コペルニクスから感銘を受け、Coperniと名付けられました。


端正だけど個性的、ファッショナブルさがとても人気なんです。

 

海外のセレブたちが一足早く手に入れておしゃれを楽しんでるのは一癖ありながらも洗練されたデザインのアイテムたちです。

 

そんなCoperniが出しているバッグがいま欲しいバッグNo. 1になりそうな予感。

 

独特な形が目を引くCoperniのバッグ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by coperni (@coperni)

www.instagram.com

 

その名もSwipe Bag

2020年秋冬コレクションのものです。

 

なぜ『Swipe Bag』なのかというと、iPhoneのON/OFFボタンをイメージして作られたんですって。

何その発想!って思いますよね。面白いアイデアですが、そのバッグのフォルムがどうしても癖になる魅力的なバッグになっています。

 

調べているうちにどんどん虜になり欲しくなっちゃうので、注意です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by coperni (@coperni)

www.instagram.com

 

 

この曲線がなんとも言えませんよね。

絶妙なラインでミニマムさが増して一回見ると忘れられないデザインになっています。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by coperni (@coperni)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by coperni (@coperni)

www.instagram.com

 

 

こんな形もあります。

私的にはこの形、めちゃくちゃグッときました。

 

カラーはブラックももちろんかわいいのですが、ホワイトもあーんってなります。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by coperni (@coperni)

www.instagram.com

 

バッグは長く使えて流行に囚われないものを

 

Coperniのバッグは決して安いものではないですが、質もデザインも秀でたものなので絶対手に入れて後悔はしないアイテムだと思います。

 

どんな服にも合わせやすいデザインで、季節も問いません。

 

そして何より一際目を引くような形、デザインで、日々のコーデをワンランク上げてくれるバッグ。

気分も違いますよね。

 

Coperniのバッグを片手にフラっとお買い物やカフェにいくとそれだけでおしゃれ女子にとってはハッピーな気分に。

 

是非チェックしてください。