イタリアブランド 今欲しいカバンは?

 

芸術とファッションの国、イタリア。

 

ユニークで大胆でスタイリッシュなイタリアのブランドが出すアイテムたちは一度見たらどうしても欲しくなっちゃうものばかり。

 

そんなイタリアのファッションブランドが出す今アツいカバンをいくつかのブランドからピックアップして紹介していきます。

 

大人の女性のセクシーさを引き立てるPINKO

 

f:id:nocciolata:20200927023028j:plain
www.pinko.com

 

PINKO『大人のシクシーさとグラマラス』をコンセプトにロックでゴージャスなアイテムを展開しているイタリアのブランドです。

 

独特なデザイン性でありながら目を引くカバンはイタリア人からも、世界中のオシャレ女子かからもスゴイ注目を集めています。

イタリア在住の私も、若い子から大人なレディーまで、肩からかけてるのをよく見かけます。

 

ナッパレザー クラシック LOVEバッグ

f:id:nocciolata:20200927024038j:plain

 

柔らかいナッパレザーを利用したLOVEバッグ。

バッグの開閉部に施されたLOVE Birds のメタルバックルがPINKOならではのデザインでとっても可愛いです。

 

生地には大胆に斜めのキルティング加工がされています。

 

メタルチェーンとナッパレザーのショルダーベルトがまたさらに可愛いですよね。

チェック必須アイテムです。

 

 

パーソナルな美しさを引き出すLIU・JO 

f:id:nocciolata:20200927025459j:plain

 

LIU・JOもイタリアのとても人気なアパレルブランドです。

 

コンセプトは「すべての女性が本来もつフェミニンさや美しさを高めるスタイルを提案する」

 

表面的な美しさではなく、もっと深くもっとパーソナルな魅力を引き出すアイテムを展開しています。

 

そしてオンの日でもオフの日でも自由で魅力的な新しい自分を見つけられるかも。

素材やディテールもこだわっているので長く愛用できるカバンを見つけられそうです。

 

 

LIU・JOロゴ入りショルダーバッグ

f:id:nocciolata:20200927031343j:plain
www.liujo.com

 

ホワイトでもないゴールドがかったカラーのショルダーバッグ。

 

大きなLIU・JOのロゴがなんとも可愛いんです。小さすぎないサイズ感でいろんなものが入るので使い勝手も○です。

 

テカテカしていなくて上品さがあります。どんなコーデにもしっかり合うのでいろんなシチュエーションでも身に付けられますね。

 

ゴージャスでグラマラスなVERSACE  

f:id:nocciolata:20200927034527p:plain
logorealm.com

 

 

VERSACEといったらあの印象的なブランドロゴですよね。ギリシャ神話に出てくるあのメデューサです。

 

そんなVERSACEは、独特で大胆で派手でグラマラスなアイテムを展開しています。

服だけはなく、カバンやシューズ、香水や時計から、なんと家具まで出しているブランドです。

 

 

VIRTUS ハンドバック

f:id:nocciolata:20200927034754j:plain
www.versace.com

 

クラシックなモデルのハンドバッグです。

 

フロントフラップにVバロッコの金具が素敵すぎますよね。柔らかい牛革で作られているのでお手入れしながら長く愛用できるはずです。

何よりこのクラシックなコロンとしたフォルムがたまらないです。

 

ショルダーストラップもついているのでショルダーバッグとしても○。

色味は可愛らしくて、でも上品なキャメル。紹介してる私がポチりたいです。

 

最後に

どうでしたか?

この記事は完全に私の趣味を紹介してしまいました。

 

やはり、イタリアの有名なブランドのカバンは簡単に買えるほど安くはないですよね。でもその分、素材もしっかりしていて、何より何年経っても古臭さを感じさせないデザイン性です。

 

一目惚れしたとっておきのカバンは日々のお出かけをキラキラにしてくれます。お気に入りのカバンで街を歩くのは最高ですよね。

皆さんも素敵な一目惚れするようなカバンをぜひ手に入れてみて。